早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

松浦亜弥さんが芸能活動を再開されるとのことで占ったら、うきうきめっちゃホリディが止まらない話。

松浦亜弥さんが芸能活動を再開されるとのことで、うきうきが止まりません。

音楽ににうとい私でも大好きな松浦亜弥さんで、のりのりで恋したいじゃないですか。

松浦亜弥さん、お休みされていたのが2014年からなので、8年ぶりなんですね。

よかったよかった、戻られて。

占わせていただいたら、家庭の中だけに収まれる星ではないのに加え、アイドル時代からの運勢の勢いはまったく衰えておらず、この流れは少なくともあと10年以上は続きます。

さらに来年2023年からは星も切り替わり、二足のわらじ、お役目が増えるタイミングでかつ自立の星も到来。社会復帰しまくりのムードです。

松浦亜弥さんは1986年6月25日生まれ。

金の星のひとで、ハートの星は名誉です。

金×名誉の星、そこに人気の星がふたつ、しかも外へ向けたエネルギーなんて影響力のかたまりじゃないですか。

松浦亜弥さんの星の最大の特徴は、外へ向けた大きな愛のエネルギーです。

ものすごく愛しているし愛されたい。奉仕的ですらあって、そんな行動原理はもうアイドル。

三人のお子様でも消化しきれない愛情の量ですよ。

そこに名誉の星が加わることで、控えめに言っても ものすごく仕事ができる人になるわけです。

仕事はもちろんのこと、そこでの人間関係を前向きに積極的に作っていきます。

こんな星のかたが営業職に就いていたりしていたら最強です。

意外と気分屋さんで、アップダウンや心変わりが激しめな星なのです、そこを上手にコントロールしてあげることが開運行為になります。

そして松浦亜弥さんの星のもうひとつの特徴は、結婚することで社会活動が控えめになりやすいことです。

占い的に結婚は、自身の星を完成させることでもあるので、松浦亜弥さんは運勢の力がなかったら復帰されることはなかったのかもしれません。

2023年から本格的に稼働する星、松浦旋風が楽しみです。

www.hayasakawaka.com