今年2022年4月から拠点を東京に移した見取り図さん。
って、盛山晋太郎さん天中殺(大殺界とか空亡とかのアレ)じゃないですか。
なにもわざわざ今にしなくてもとか、なんで2017年に進出しなかったんだろう?とか謎は深まるばかりでしたが、
占わせていただいたら盛山さん、びっくりするぐらいの安定感、頑固そうな星がズラリでちょっと不器用で変化に弱めかもしれなくて、意識しなければ守りにどんどん入ってしまいそうです。
運勢最高潮なのに、これはすごくもったいないです。
とはいえ この勢いのピークは2026年ぐらいまで続きそうで、覚悟を決めたらどこまでも、何が何でもやる星の“漢”盛山さんの運勢を深掘りしつつ、
屈強な星の人が“いじられ”るから おもしろいのかな、とか何となく分かった気がして勉強になりました。
盛山晋太郎さんは1986年1月9日生まれ。
雨の星のひとで、ハートの星は自立です。
守り強めの星 盛山さんでも、引っ張り出されてしまうすごい運勢だった2021年。
全方位的に応援されるし、そろそろ立ち位置を決めなくちゃという気もちにもさせられるであろう2021年で、
これは守り強めで変化したくない星の盛山さんでも、動かざるを得なかったはず。
本来ならば2017年の勢いに乗ってそうなのに、実はものすごーーーく頑固でこだわり強めの星が立ち止まらせたのかな、とか思ったり。
芸人さんでなかったら自衛官とか警察官とか、守る力を発揮させるようなお仕事に就かれてたのかな、っていうぐらいです。
とはいえ若武者の星3つ。一生若者のマインドで一度決めたら怖いもの知らず、そこに後退はなく前進あるのみです。
普段は意外と物静かな、昭和のお父ちゃん頑固一徹っぽくて、
盛山さんとはかけ離れたイメージですが、人の魅力はギャップ、お笑いは緩急って言うじゃないですか。
屈強な人がいじられるからおもしろいのかな、とか占い的にも勉強になりました。
そして恋愛運。
“しっかりしている女性” 友だちでも本命でも、そんな感じの女性がタイプっぽくて、
職業で言えば自営業・フリーランス。自分のことは自分でケアすることができる、精神的にも経済的にも独立しているタイプ。
このブログで言うところでは 山の星のひと、になります♡