早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

Perfumeさんを占ったら、ほぼ五行の頂点でそのエネルギーの大きさはもう森羅万象の女神だった話。

その人の持っているエネルギーの大きさを、星から読み取る占いの方法があるんですけどね、

大きいからよいとか小さいからどうということはなくて、

サイズ感にあった職業とか生き方がいいよね、っていう内容です。

Perfume さんを占わせていただいたらそれは、

太陽の女神

山の女神

海の女神

なんですよ。

大きいのはもちろんのことですが三人のパワーバランスの均整がとれていて、

この三人の組み合わせ以外はありえなかったんだな、と思いました。

あ~ちゃんさんは1989年2月15日生まれ。

太陽の星のひとで、ハートの星は自立です。

のっちさんは1988年9月20日生まれ。

山の星のひとで、ハートの星は創造です。

かしゆかさんは1988年12月23日生まれ。

海の星のひとで、ハートの星は仲間です。

友人も恋人も夫婦も、パワーバランスがそろっているほどうまくいく

エネルギーの大きい人は小さい人と出会うと無意識的に「守らなくちゃ」って気もちになるし、

小さいほうの人は何となく自己発揮しにくかったりして、

長期的に関係を続けるのは、どちらも疲れちゃうんじゃないかと思うんですよね。

小さいパワー同士なら、助け合っていきていけるし、

大きいパワー同士なら、それぞれが大きな独立国家のように自立していて、

干渉しすぎずちょうどよい距離感でつき合っていけるし、それがベストだったりします。

またこれとは別の相性の鑑定方法があるんですけどね、

三人の才能の星は和合することなくバチバチにぶつかり合っているんです。

これがPerfume さんの情熱で神々しさの源なのだなと。

和合していると仲は良いけれど小さくまとまってしまいがちですからね。

あ~ちゃんさんの圧倒的な情熱とのっちさんのクリエイション、

でもその激しさだけでは足りない包容力が必要で、

それが かしゆかさんなんです。尊いです。

太陽×自立の星の組み合わせを持つ人は、万物を育てる才能を持っている。

なぜかこの星の組み合わせを持っている人ほど、自身の才能に気づいていなかったりします。

強か弱なら最強のオーラを持っているんですよ。

生きるものすべてを育てるような才能があって、そのエネルギーを使いきるようなお仕事を選ぶことが開運行為です。

エネルギーは溜めこんではいけません。

山×創造の星の組み合わせを持つ人は、「ひとつ」に決めて人生をかけて完成させることで開運。

一度決めたら、どんなに大変なことでも必ずやりとげる才能を持っています。

逆に言えば、迷っているとその才能は活かせないんです、これはもったいないことです。

山は高ければ高いほどいいので、人生ぜんぶをかけるようなテーマに出会えたら最高です。

余談ですが思ったことがぜんぶ顔に出がちかもしれません、それもアリなのですが、

落ち着いている状態でいちばん魅力が発揮される星でもありますので、

ポーカーフェイスなんかもおすすめします。

かしゆかさんの海×仲間の星の組み合わせは過去記事にたくさん書いてありますので、よかったら ↓ のぞいてみてくださいね。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com