早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

ゆめっちさんを占って、本物の結婚運のタイミングとまやかしのタイミングについて考えてみた話。

夢のような、ごうごうと燃える恋愛っていうのがあってそれは、

ちょっと運勢が浮上しているときに起こりやすいんじゃないかと、

ゆめっちさんを占わせていただいて、ふと思いました。

占い脳なので、すぐ勝手に妄想するんですけどね。

ゆめっちさんがこれから、そんな恋愛をされそうな雰囲気と勝手に認定して、

いいないいなと羨ましがりつつ、夢じゃない現実のほうの結婚運のタイミングについても みてみました。

ゆめっちさんは1994年11月17日生まれ。

炎の星のひとで、ハートの星は伝統です。

ゆめっちさんの結婚願望が強くなっちゃいそうな2022年、でももうちょっと待ってよかったりする。

しかもこれからすごく結婚したくなっちゃう星の雰囲気なんです。

ゆめっちさん、恋愛では積極的にアクションを起こすことは少なめで、

どちらかというと受け身でタイミングを待っているような星なのですが、

今年はそわそわしてしまって、じっとしていられないモードになるかもです。

まやかしの結婚運(って勝手に命名)の星がやってきているせいなんですね。

ここは見送って吉、なんですけどね、

でもこういうときに限って大好きな人に出会ってしまう不思議、あるんですよね。

しかもずっと心に残る大恋愛だったりして。

本物の結婚運がズンと到来するのが2027年ぐらいで、

ゆめっちさん、外国人の男性や海外での結婚なんてものすごくフィットしています。

炎×伝統の星の組み合わせを持つ人は、優しすぎるのでちょこちょこ小さくキレることでバランスを取って開運。

ふわっとした優しさとナチュラルなセクシーさがあって、老若男女問わずモテちゃいます。

相手を受け止める包容力があるので、めったに怒ったりしないです。

なんですけどね、ほら、普段怒らない人がキレるとめちゃめちゃ怖いってあるじゃないですか、

それかもしれません。

いつも怒っている人なら、まわりも慣れているしそれで平常運転ですが、

この星の人の場合ギャップがありすぎて、自身でも精神的ダメージが大きく尾を引いてしまいます。

意識してわざと小さく文句を言ったりキレたりして、自身とまわりのバランスを取っていくことが開運行為になりますよ。

www.hayasakawaka.com