早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

お見送り芸人しんいちさんを占ったら、放浪×攻撃力で迷い多い星の人なんだけど応援されちゃう強運星だった話。

R-1グランプリ2022、お見送り芸人しんいちさんがチャンピオンに輝きました。

すぐ運勢で優勝予想する占い脳なんですけどね、

2022年ファイナリストの芸人さんたちも もちろん占ったんですけどね、

実は突出した強運勢の方はいらっしゃらなくて、全体的にふわっとした雰囲気でした。

が、お見送り芸人しんいちさん、

「応援されちゃう運」が強かったです。見事です。

応援されちゃう極みの年、2022年の運勢について掘り下げます。

f:id:hayasaka-waka:20220307101907p:plain

お見送り芸人しんいちさんは1985年4月21日生まれ。

金の星のひとで、ハートの星は革新です。

お見送り芸人しんいちさんは、寅さんのような放浪×強い攻撃力、迷い多い星の人なんだけど まわりは放っておけない応援されちゃう強運。

すっごく不安定な土台の上に、これまたものすごい気力が乗っている星なんですよね。

何をやっているかよくわからないけれど、近くにいたら応援してあげたくなっちゃう、

よく考える哲学者のような星ゆえに、凡人には何が言いたいのか分からなかったりして、

天才の孤独です。

20年ぐらずっと応援されちゃう星が横たわっているので、

もう応援されている感覚もないのが普通なはずですが、

2022年、いよいよその星が本気出してきました。

横たわっている星に同じ星、しかも巨大なやつがやってきて、

運勢はピンポイントで刺激されちゃうはずで、この星は2023年の節分まで鎮座します。

応援されちゃう星なわけですから、

「僕はこれをしたい!応援してください!」がすごくよくて、

お見送り芸人しんいちさんは、実は古典的な文化を探求したり掘り下げたり、また改良するようなことが合っておられたりします。

これ、と決めたテーマを深めたりリニューアルしたりする才能をさらに磨かれていかれるのではないでしょうか。

運勢はこれからさらに膨らんで上昇していかれます。

大きすぎるぐらいの目標がちょうどよかったりして、

なんにもないところから、ゼロからのスタートで挑戦する10年間のはじまりです♡

www.hayasakawaka.com