早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

水卜麻美さんを占ったら人気とキャリア両方の星の甘辛ミックス、そこに結婚運⤴もやってくる話。

キャリアウーマンって、ブルゾンちえみさんぐらい久しぶりのワードになりますが、

日本型のキャリアウーマン代表って、水卜さんみたいな感じだと思うんですよね。

組織でバシバシ戦うこと

のんびりマイペースで温和な人柄

この2つは、なかなか両立しにくいといいますか、人物像をイメージしずらいものですが、

水卜さんなのか!って思うと分かりみが深いです。

水卜麻美さんは1987年4月10日生まれ。

大地の星のひとで、ハートの星は行動です。

平和と戦い。正反対のふたつの才能の星をもつ女性は見た目が9割?

自分で人生を切り拓いていける才能、社会性の星を持つ人ほど、

「え?みんなそうじゃないの?」

って、言うんですよねぇ。

とてつもないやる気と行動力は、置かれた場所では満足しないし、だから努力して開かずのドアも開けちゃうほどで、

前進力と突破力のかたまりです。

と同時に、水卜さんには上記したように、のんびりとマイペース、

あわてず騒がず日々穏やかに暮らす才能の星もあったりして、

ふんわり優しそうな見た感じの雰囲気とのバランス、

日本人の大好きな甘辛ミックスじゃないですか。

人の見た目をどうこう言うのなんて、まったくもって無粋で時代にも反していることを承知で誤解を恐れず言うのならば、

人間の魅力はギャップなのかなと、

見た目とはちょっと違うマインドは、奥深い魅力だと思うんですよね。

勉強になります。

2022年からじわじわと結婚運が入ってくるけれど、ほんとうはもう少し後でもよさそうと占い脳はざわつく。

いよいよ結婚運が本格始動する勢いです。

今年2022年からじわじわと上昇し、2024年にピークを迎えます。

いよいよなのでしょうか。

なんですけどね、占い脳とするともう少し後、2026年ぐらいからでもいいのかな、いいのにな、と占い脳はざわつくのでありました。

www.hayasakawaka.com