早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

水卜麻美さんを占ったら人気とキャリア両方の星の甘辛ミックス、そこに結婚運⤴もやってくる話。

キャリアウーマンって、

ブルゾンちえみさんぐらい久しぶりのワードですが、

日本型のキャリアウーマンって、水卜さんみたいな感じなのかなと思うんですよね。

組織でバシバシ戦うことと、のんびりマイペースで温和な人柄って、

なかなか両立しにくいといいますか、人物像をイメージしずらいものですが、

水卜さんか!って思うと分かりみが深いです。

水卜麻美さんは1987年4月10日生まれ。

大地の星のひとで、ハートの星は行動です。

平和と戦い、正反対のふたつの才能の星をもつ女性は、見た目が9割かも。

戦いと言っても、もちろん戦闘ではなく戦略に近くて、

自分で人生を切り拓いていける才能、社会性の星で、

「え?みんなそうじゃないの?」

って、才能のある人ほど言うんですよねぇ。

やる気と行動力、

置かれた場所では満足しないし、だから努力して開かずのドアも開けちゃう。

前進力と突破力のかたまりです。

と同時に水卜さんには上記したように、のんびりとマイペース、

あわてず騒がず日々穏やかに暮らす才能の星もあったりして、

ふんわり優しそうな見た感じの雰囲気とのバランス、

日本人の大好きな甘辛ミックスじゃないですか。

人の見た目をどうこう言うのなんて、まったくもって無粋で時代にも反していることを承知で、

誤解を恐れず言うのならば、

人間の魅力はギャップなのかなと、

見た目とはちょっと違うマインドは、奥深い魅力だと思うんですよね。

なりすぎるぐらい勉強になるので、

「先生!」と勝手に思うことにしました。

2022年からじわじわと結婚運が入ってくるけれど、ほんとうはもう少し後でもよさそうと占い脳はざわつく。

いよいよ結婚運が本格始動する勢いです。

今年2022年からじわじわと上昇し、2024年にピークを迎えます。

いよいよなのでしょうか。

なんですけどね、占い脳とするともう少し後、2026年ぐらいからでもいいのかな、いいのにな、と占い脳はざわつくのでありました。

www.hayasakawaka.com