早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

村田琳さんを占ったら、蓮舫さんの教育は一周まわって大成功ですよねと思った話。

蓮舫さんのご長男、村田琳さんが政治家になられるとの事で、さっそく占わせて頂いたら、なるほどセンスあるスタート。

「上手いよね~!」と、はるな愛さんのテンションになってしまいました。

なお 当ブログに政治色はぜんぜんありませんので、安心して右からでも左からでもお読みいただけます。

NEWSポストセブンより引用です。

アイドルグループのメンバーとしても活動した長男・村田琳(24才)が自民党に入党していた。さらに、自民党の大物フィクサーとして知られる人物と養子縁組をしていたことがわかった。3日発売の『女性セブン』が報じる。

村田琳さんは1997年4月2日生まれ。

樹の星のひとで、ハートの星は仲間です。

mantan-web.jp

村田琳さんは蓮舫さんよりも誰よりも、っていうか政治家以外の職業が思いつかないぐらい政治家の星。

なんでアイドル?って不思議になるぐらいフィットしていなかった感じで、ようやっと軌道修正して運勢・宿命に乗られたのだなと、さすがです。

村田さんの運勢は30歳ぐらいから急上昇し、メキメキとご活躍されるはずで、

そうするとその前の数年間、一時期的な運勢の落ち込みがあります。

運勢って大きく上がる前には下がるもので、主に精神面の落ち込みとして出てきます。

お家騒動というよりは、独立する前の反抗期みたいな感じでしょうか。

お母様の蓮舫さんとも実は相性いいんですよ。

村田さんからみて、母の星は自身と とても近い存在で、心の中心あるといってもいいぐらいです。

それに加えて、家族に対しては感情的になりやすい星をお持ちなので、

ふだんの合理的で論理的なところからは考えられないような、直情的な行動に出られても不思議ではありません。

しかも、しかもですよ。

養子になられたことでさらに、自分らしい人生になっていきます。

占い的にすばらしい転身です。

政治的な考え方の違いがあったとしても、蓮舫さんの教育は一周まわって大成功ですよねと思いました。

センスあって上手いよね!と上記しましたが、なにがすごいって、「きっかけ」を作る才能よ。

変化を起こす、

何かを始める、

スタートさせる才能の星っていうのがありまして、村田さんはそれをお持ちです。

なので壊して前進していくフェーズではいいんですよ、完璧。

なんですけどね、ものごとの終わりのまとめていく段階で弱点が出がちです。

これはもう、誰かほかの人にバトンタッチしてもいいんじゃないかってぐらい、まとまらないです。

どんな政治家になっていかれるのでしょうか。

そうそう、今年から天中殺に入る蓮舫さんのケアといいますか、フォローもしてあげてほしいな、とか、占い師的には思ったりもするのでした。

www.hayasakawaka.com