早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

渡部建さんの復帰運を占ってみたら 新しいことをしっとりと始めるタイミングの到来。運勢からいろいろズレているんじゃないかと思った話。

渡部建さんを占わせいただいて、これまでずいぶん無理をしてこられたのではないかと思いました。

あ、謹慎期間中のことではなくて、芸能人として びっくりするほどうまく行きすぎちゃってた時のほうです。

本能と現実の星が これだけ背いて離れていると、子どもだったら不登校になっちゃってもおかしくないし、大人でも心の病になりやすいストレスレベルです。

何をやってるか、自分でも分かっておられなかったんじゃないかなと。

って、擁護するつもりはぜんぜんないんですけどね、

あまりにも矛盾の多い星が、運勢の激しいアップダウンに出会ってしまったのが とても辛そうだった感じで、

逆に今、ほっとされているのではと思うぐらいです。

天中殺も明け 2022年&2月はミラクルが起こせそうな雰囲気だけど、渡部さんの運勢は新しいものに。以前のように戦うのは難しそう。

渡部さんの運勢は明るい兆しでムードも変わる2月です。

確かに、このタイミングでチャレンジするのは大正解で、逆にここで復帰しないならいつするの?っていう感じではあるのですが、

うーん、うーん、

騒動前の渡部さんの運勢のアップダウンは、それはそれは激しくて、

無意識レベルでコントロール不能、キャパオーバーでした。

その激しさは芸能人としてはアリで、テレビ越しで観ているとオーラのようになっていたはず。

ですが今 星は、めちゃくちゃ落ち着いて落ち着き払ってしまっているんです。

例えるなら長編小説とか書き始めちゃうような、しっとりした感じです。

2022年は、せっかく新しい波に乗れるチャンス。

どうして過去に戻ろうとするのか不思議といいますか、違和感といいますか、運勢とのズレがあるんですよね。

心機一転、新しいキャラクターとして、文化的、教養的なものにシフトしていかれるのがいいんですよね。

グルメジャンルはとても合っておられますので、食文化のプロとしてニッチなピンポイントで活動なんていい感じです。

生きがいのレベルで女性がお好きだと思うんですよ、星的に。

結婚運もかなり薄めなので、これから芸能活動が軌道に乗ったとして、活躍すればするほど、またご自身のなかの矛盾と言いますか、ストレスがどんどん大きくなるように思うんですよね。

結婚生活が丸く、仕事復帰も丸く元通りに納まることが良いという考えも分からなくはないのですが、

運勢も人間も、変化をし続けていくのが人生なのかなと 占い的には思うわけで、こちらも運勢とはかなり離れた行動になっているように思います。

なんだか違った意味で渡部さんから目が離せなくなりそうです。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com