早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

桝太一さんを占ったら組織でガッシガッシ戦える武闘派なのに直感もすごい。最高のタイミングでアカデミックな力を手に入れる話。

桝太一アナウンサーがの転身が最高すぎます。

週刊女性によると、

昨春から司会を務めている『真相報道 バンキシャ!』の出演は退社後も継続する一方、4月からは関西にある『同志社大学』のハリス理化学研究所で専任研究所員(助教)を務める。まさに“二足のわらじ”というわけだ。

この二足のわらじ のすばらしさ、

もともと わらじはできるだけ履いたほうがいいマルチプレイヤーな星のかたで、

これはもう、一周まわってひとり勝ちしてしまうんじゃないか、

何に対して勝つのかはちょっとよく分かりませんが、

これから桝さんのやりたいことは何でもできちゃうし、手に入れられるんじゃないかと思うんですよ。

桝太一さんは1981年9月4日生まれ。

花の星のひとで、ハートの星は名誉です。

桝さんは組織でガッシガッシ戦える武闘派、なのに直感もすごい。最高のタイミングでアカデミックな武器を手に入れる。

そうかそうか、大学の研究員が天職だったのね!

と、そんなことではぜんぜんなくて、

アカデミックな能力は桝さんに専門性をプラスしてはくれるものの、ほんとうの強みはそこではありません。

大きな組織でガッシガッシ戦えちゃう武闘派です。

なんですけどね、ぴったり2021年から知性の星が到来し、

そこで すかさずそれに即した行動を取れるなんて、

しかもそれをおそらく直感的に選ばれるの、すごすぎて震えます。

もともと天才肌のかたですが、2020年からの2年間はさらに脱皮といいますか、フェーズを超えた発想と行動力がプラスされますので、より自分らしくなられた。

おそろしく勘どころをとらえた、転身はさすがです。

花×名誉の星の組み合わせを持つ人は、曲がったことは大嫌いな正直者。

正直でまっすぐ、人あたりはソフトですが軸があり考えがブレない星の人で、

組織に対しての忠誠心があり、クールにミッションを遂行していく、控えめに言っても仕事がデキるタイプです。

ただ、信念から外れたことは許容できないところがあり、ときにそれがガンコに見えてしまうこともあるかもしれません。

そんなときは、落とし所を見つけるようなコミュニケーションを取って開運、ですよ。
www.hayasakawaka.com