早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

ヒカルさんを占ったら、先読みできちゃう感性の星が爆上げ運勢に乗っていて最強だった話。

ユーチューバーさんの世界に うとい私でも知っているヒカルさん。

動画はもちろんのこと、アパレルやコスメのプロデュース業も成功されていて、

どんな星がどうなったらそうなるのか、少しでも学ばせていただきたいじゃないですか。

ヒカルさんは1991年5月29日生まれ。

大地の星のひとで、ハートの星は伝統です。

ワイルドなんだけど繊細、現実に超強いんだけど壊すこともいとわない。激しいギャップが爆上げ運勢に乗っていてすごい。

存在的には糸井重里さんっぽくて、何がどうそうなのかというと、

世の中のムードや変化をいち早く感じ取ることができる、スピリチュアルな感性の星。

時代がのほほんとしているときにはあまりクローズアップされないのですが、

過渡期の社会で混乱しているときほど、お役目がまわってきます。

現実に超強い行動力が稼働し、結果 稼いじゃいます。

糸井さんは壊さないけれど、ヒカルさんは壊しちゃう。

むしろ壊すところから始められる。

変転変化が多く、またそれに強い人生です。

大地×伝統の星の組み合わせを持つ人は、人間関係の距離感のギャップがすごい。ちょうどいい落としどころを見つけることで開運。

ビジネス的なサラっとしたつきあいのモードと、とことん深い家族的な関わりの二極になりがちです。

根っから人がいいので、ついついオカン的なポジションになりがちなのですが、表裏一体、それが裏目に出ることも。

ちょうどいい距離感と関係を保つことで、一気に開運、安定します。

お仕事は相性とタイミングがすべて。

宮迫さんとの計画が流れてしまったのは占い的には納得で、

宮迫さんは金の星のひとで、ヒカルさんは大地の星のひと。

お仕事で組むって感じの相性ではないんです。

そこに宮迫さんのタイミングのアレさも加わって、

ヒカルさんが「ちがーーーう!」って思われて当然で、上記した通り直感と流れを読む力がものすごい星のかたですから、当たるんですよ。

諸事情はいろいろあると思うのですが、その諸事情が生まれてしまう相性だった。

と、占い脳としては思うんですよね。

www.hayasakawaka.com