早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

スーパーマラドーナ 武智さんを占ったらいよいよ守護星&燃料になる星が巡ってきて、何か新しいことを始めそうな勢いの話。

こんにちは、早坂和夏です。

わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは有名人を占いながら、ふつうのひとが開運するにはどうしたらいいんだろう?なんていうことをテーマに、ゆるゆると書いています。

「樹の星のひと」とか「愛の星のひと」という言葉を使っていますが、「わたしの星は~?」というかたは、LINE やTwitter から「わたしの星はなに~?」とメッセージを送ってください。「○○の星のひとですよん☆」って返します。無料なのでお気軽にどうぞ。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです。

それではレッツ開運♪ 

f:id:hayasaka-waka:20220113094154p:plain

f:id:hayasaka-waka:20220113094216p:plain

番組表を見て笑うなんて、

こんな変でおもしろい芸人さん、もっとテレビに出てもよくないですか?

今夜放送とのことなので、楽しみです。

 

スーパーマラドーナ 武智さんは1978年8月3日生まれ。

炎の星のひとで、ハートの星は色気です。

炎×色気の星の組み合わせを持つ人は 芸が身を助く。芸事・趣味で開運です。

芸能人を占っていると、色気の星のことばかり話題にしがちで困っています。

芸事の星ですから、そりゃ集まってますよね芸能界。

芸事、っていうと遠く感じますが、楽しいことをじゃんじゃんやる、なんなら課金もするしシェアもする。

とことんやることで、趣味が仕事になりやすい星。

これだと分かりやすいかもです。

そんなことで開運?って思われるかもしれませんが、自分への取扱説明書みたいな感じです。

お喋りすることが癒しになったり、おいしいものを食べたり、趣味に没頭している時間がないとダメ、ゼッタイな星なんですよ。

スーマラ武智さん、いよいよ守護星&燃料になる星が巡ってきた。何か新しいことを始めそうな勢いです。

ここ数年でガラリと星が入れ替わりました。

こんな動きをするときって、何か新しいことを始めるといいんですよね。

「二足のわらじ」ってやつです。

ふたつのことをする。

ちょっと学術的なこととか、めちゃフィットするので、

お笑いの歴史研究家とか、M-1グランプリの先生とか、

学問しているアカデミックな雰囲気も出てこられるのではないでしょうか。

特に今年2022年は、カリスマ性がかなり増し増しになるタイミング。

武智さんのまた違った一面が見れそうです。

ビートたけしさん大悟さん武智さん。存在自体がスポットライト。

夜のネオン

シャンデリア

キャンドルナイト

キラキラしていてムードがあって、うっとりさせる、

そんな星の組み合わせなんですね。

昼よりも夜に輝く星で、ミステリアス。

オラオラしてそうで繊細、そんなギャップが魅力な星です。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com