早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

常田大希さんを占ったら超完璧主義、作品で世の中にも仲間にも奉仕したい。そこに自我なんてなかった話。

常田大希さんは1992年5月15日生まれ。

宝石の星のひとで、ハートの星は仲間です。

まったくの偶然なんですけど、宝石×仲間の星の組み合わせはひとつ前のエントリで占ったところですので源頼朝さんを参照してください。

って この一文、個人的に気に入っています。

じつに常田大希さんっぽいスケールと存在感じゃないですか。すばらしいです。

このブログでは 天才の星について事あるごとに語っているのですが、ご多分に漏れず常田大希さんも天才の星でした。

当然ですよね。意外性もなにもありませんが天才星です。

どんな天才星かというと、イチローさん美輪明宏さん常田大希さんです。

わたしが天才星に惹かれてしまうのは、そこに混沌とカオスを感じるからなんです。

わけのわからない天然さで 集中しているのかボーっとしているのか、

人間離れしたカンの良さから 四六時中忙しく動き回っていて、

どこにいてもフワっとしたたたずまいで、なんならフラフラしているように見えなくもないのに、イザというときの集中力のとんでもなさ。

現状維持では開けない運の星でもあって、自立一代運。人生を切り開いて開運しちゃう。

アニメの主人公みたいじゃないですか。

あぁ、かっこいい。

完璧主義、完全な作品で世の中にも仲間にも奉仕したい。そこに自我なんてない。

っていう星のエネルギーの出し方をされているんです。

すごい。

しかもそのエネルギーが最大になっているのが今で、この勢いはあと6年ぐらい続きます。

そこには場所も時間もなく、ただ己と作品しか存在していなそうな世界観で、

そうして生まれた 世界中がびっくりするような作品を、同じ時代に感じることができるなんて、

ありがたいです。

www.hayasakawaka.com