早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

キングオブコント2021を占ったら、強運ランキング1位は そいつどいつ 市川刺身さんだった話。

こんにちは、早坂和夏です。

わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは有名人を占いながら、ふつうのひとが開運するにはどうしたらいいんだろう?なんていうことをテーマに、ゆるゆると書いています。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」という言葉を使っていますが、「わたしの星は~?」というかたは、LINE やTwitter から「わたしの星はなに~?」とメッセージを送ってください。「○○の星のひとですよ~ん☆」って返します。無料なのでお気軽にどうぞ。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

それではレッツ開運♪ 

f:id:hayasaka-waka:20210907142141p:plain

profile.yoshimoto.co.jp

 

毎年心の奥で「まじで?」って思いながら書いているんですけどね。

オズワルドさんもミルクボーイさんも、ブログを書いた後にちゃんと大人気になられているので大丈夫だよねと、気弱な占い師は声を小にして言い続けます書き続けます。

 

そいつどいつ の 市川刺身さんです。

お笑いに詳しくない一般人は、心の中でみんな 同じツッコミをしちゃうのかなと思いながら占いますよ。

 

市川刺身さんは1989年12月27日生まれ。

宝石の星のひとで、ハートの星は色気です。

 

宝石の星のひとが大活躍の2021年ですよですよ。

2021年は宝石の年なんです。

ですがいきなり 宝石の星のひとは運勢が上がりますよ~、っていうのは言い過ぎで、頭角を現しますよ! が正解です。

私の中での THE 今年の顔、宝石の星のひとは 麒麟 川島明さんです。

こんなタイミングで自分の代表作になるようなお仕事が始まったりするの、ほんとあるあるで、まさにラヴィット! な感じじゃないですか。

で、どんなキャラでふるまっていたとしても、宝石の星のひとはアイドルなのだとこのブログではやたらと言っています。

根拠がぜんぜんなくても、自信がミジンコレベルでも 私はアイドルなのだ、価値があるのだと信じることから運勢上昇が始まるんです。

なりたい自分をイメージして、それにふさわしいものを取捨選択していくことが開運行為になりますよ。

 

宝石×色気の星の組み合わせをもつひとは、とにかく上品であれ。

上品とか下品とかという言葉がそもそも好きじゃないんですけど、それを人が人に使っちゃうのってどうなのよと思いながら、でも他の言葉が浮かばない語彙力をお許しください。

宝石の星のひとはそもそもが繊細です。身も心も取り扱い要注意で、大切に大切にちょとづつ磨きあげていくような生き方がいいんです。

気もちのバランスがキモになるんですけど、それが崩れてくると隠れヒステリーが顔を出しちゃうときがありまして、それは普段のイメージとのギャップが大きいんです。

センス抜群でいるだけで人を惹きつける存在なので、どんなときも上品なイメージを死守して大吉ですぞ。

 

で、市川刺身さんですよ。ボケのセンス、ボケのアイドル、ボケの宝石箱。

って、あえて前情報なしで動画とかもノーチェックで占っているんですが、キレッキレのボケなんじゃないかと妄想しています。ぜんぜん違ったら恥ずかしいです。

ちょっと一般人な人生は考えられない星と運勢なので、今年から一気にスターダムに押し上げられていきそうです。

ただ人間関係やストレスで無理はきかない星でもあるので、雑なイジリとかされ続けちゃうのはしんどそう。

あ、ぺこぱ の松陰寺太勇さんとかと近い感じ、って言ったら分かりやすいですかね。

市川さんも相方さんの松本さんも、おふたりとも去年から天中殺な二年間まっただなか、なのですがこれが逆に人気のさらなる追い風になってくれそう。

でも、ネガティブことがあったりするとダブルでそれも噴出しやすいのでどうかな、っていう感じです。

 

もちろん去年からの運勢の良さは、マヂカルラブリーの野田クリスタルさんがぶっちぎりで、引き続き2021も野田さんに敵う星に敵う星のひとはちょっといなそうですが、まだまだ注目の芸人さんがおられるので、また次回に続きます。

 

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com