こんにちは、早坂和夏です。
わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは有名人を占いながら、ふつうのひとが開運するにはどうしたらいいんだろう?なんていうことをテーマに、ゆるゆると書いています。
「樹の星のひと」とか「山の星のひと」という言葉を使っていますが、「わたしの星は~?」というかたは、LINE やTwitter から「わたしの星はなに~?」とメッセージを送ってください。「○○の星のひとですよ~ん☆」って返します。無料なのでお気軽にどうぞ。
有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡
それではレッツ開運♪
モーリー・ロバートソンさんは1963年1月12日生まれ。
花の星のひとで、ハートの星は革新です。
花×革新の星の組み合わせをもつひとは、フリーダム&ラブ&ピース♡
頭の回転がいいスマートさと、見返りを求めずひとのためにあれこれできちゃう奉仕的なところ、ふたつの魅力をもっているんです。
好かれちゃう愛されちゃう星なので、なにかとお誘いは多いのですが、ところがどっこい意外と単独行動派。
ひとりで好奇心のおもむくままに、あちこち自由に動き回っていたい星なので、本人にはそんなつもりがなくても異性からは小悪魔的に見えているかもしれませんね。
まわりに合わせてひとつのことを無理に続けるよりは、フットワーク軽く変化し続けること、好奇心をもち続けることが開運行為になりますよ。
モーリーさんの宿命の星はスクラップ アンド ビルド、孤高の天才の星だった。
どんな社会で生きていたとしても、その世の流れに簡単には融合しないし従わないぞ。
と、無骨で気骨のある星なのですが、そうは言っても少しづついつの間にか取り込まれてしまうのが世間というもので、これが葛藤の根っこになります。
この根っこの上にどんな素晴らしい功績を立てたとしても、それはどこか本意ではなく積み上げれば上げるほど逆に壊したくなってウズウズしたりして。
生きるための破壊で、孤独に始まり孤独に着地する。そんなロマンの星なんです。
ライフワークの位置には愛と革新の星の組み合わせがあり、それは世界中から知恵を集めまとめていくことで、モーリーさんのそのままでしびれてしまいます。
しびれると言えば、大河ドラマ 晴天を衝け のモーリーさんも最高だったので貼っておきますね。