早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

松下洸平さんを占ったら、芸能はもちろんのこと事務所経営だってできちゃうんじゃないかと思った話。

こんにちは、早坂和夏です。

わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは有名人を占いながら、ふつうのひとが開運するにはどうしたらいいんだろう?なんていうことをテーマに、ゆるゆると書いています。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」という言葉を使っていますが、「わたしの星は~?」というかたは、LINE やTwitter から「わたしの星はなに~?」とメッセージを送ってください。「○○の星のひとですよ~ん☆」って返します。無料なのでお気軽にどうぞ。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

それではレッツ開運♪ 

f:id:hayasaka-waka:20210714220942j:plain

松下洸平さんは1987年3月6日生まれ。

樹の星のひとで、ハートの星は仲間です。

樹×仲間の星をもつひとは、独裁的にも民主的にもなれちゃうんだけどやっぱりリーダーの星なんですよ。

自分で何でも決めれちゃうし、それをやり切るパワーもあるのですが、決して独裁的にならないのが強みなんです。

仲間想いなアニキ(&アネゴ)でありつつ、気遣いの鬼だったりして。

決断力と同じぐらい協調性があるというは、ときにはストレスになってしまうことがあるかもしれません。

でもですね、リーダーはどこまでいってもリーダーの星、くすぶらせておくことはありません。

いい意味で自分本位でいられる場所や立場を獲得することが開運行為になります。

 

松下洸平さんの星はすごくすごい。俳優さんというよりは芸能事務所の社長さんレベルだったりする。

2018年から運勢が本気出してきた感じです。

2022年、来年は代表作になるような大仕事が待っていそうな気配で、それを期に独立もあるのではないでしょうか。

って、まだまだ日本の芸能界では難しいんですかね、そういうのは。

松下洸平さんの星ならば、たくさんのタレントさんを抱えマネジメントする側だって余裕でできちゃうと思うんですよね。

ひとを育てる能力があって行動を起こしたときの影響力も大きいのですが、器の大きさゆえにそこに至るまでの考えをまとめるのに時間がかかるかもしれません。

才能があると絞り込むのも難しいものなのかもしれませんね。

 

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com