早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

三浦翔平さんを占ったら運勢は無双状態。何をしても良いけどもしユーチューブとか始めちゃったらもう優勝な話。

こんにちは、早坂和夏です。

わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは有名人を占いながら、ふつうのひとが開運するにはどうしたらいいんだろう?なんていうことをテーマに、ゆるゆると書いています。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」という言葉を使っていますが、「わたしの星は~?」というかたは、LINE やTwitter から「わたしの星はなに~?」とメッセージを送ってください。「○○の星のひとですよ~ん☆」って返します。無料なのでお気軽にどうぞ。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

それではレッツ開運♪ 

f:id:hayasaka-waka:20210714161603j:plain

三浦翔平さんは1988年6月3日生まれ。

大地の星のひとで、ハートの星は伝統です。

大地×伝統の星の組み合わせをもつひとは、ちょうどいい距離感の達人。

本人が意識してやってるわけじゃないんですけどね、すごく親しみやすい雰囲気をもってるんです。

なので周りのひとはつい相談したくなっちゃったり甘えたくなっちゃったりと、そんな気もちにさせるひとなんです。

根っからいいひとなので、話をじっと聞いてあげることも苦でないし何かと世話を焼きがちでますます好かれちゃいます。

そうなってくると関係の距離感もグググっと近くなりすぎになりがちなものですが、ここが素晴らしくちょうどいい感じにできるんです。

自分からは詮索しない、っていうんですかね。

ピッチャーではなくキャッチャー的にひとを癒せる和ませる才能があるんですよ。

 

三浦翔平さんの運勢は無双状態。何をしても⤴いいけれど趣味のユーチューブとか始めちゃったら優勝です。

温和でほっこり。一歩一歩確実に前進していく波乱の少ない星なんです。

それだけでなくものすごくスマートで地頭がいいので、無理無茶チャレンジングなこととは無縁な感じです。

とはいえ、自分で何かを興すことで運気はさらに上昇するので何もしないでいるのはもったいない、そんな時期なんです。

視野が広いだけでなく影響力も大きな星です。

ユーチューブとか、ひとりで決めてできるようなことをスタートさせたらもう、即優勝です。

 

www.hayasakawaka.com