早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

杉野遥亮さんを占ったら、ちょっと魅力のふり幅デカすぎなんじゃないかと思った話。

こんにちは、早坂和夏です。

わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは有名人を占いながら、ふつうのひとが開運するにはどうしたらいいんだろう?なんていうことをテーマに、ゆるゆると書いています。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」という言葉を使っていますが、「わたしの星は~?」というかたは、LINE やTwitter から「わたしの星はなに~?」とメッセージを送ってください。「○○の星のひとですよ~ん☆」って返します。無料なのでお気軽にどうぞ。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

それではレッツ開運♪ 

f:id:hayasaka-waka:20210709132624p:plain

天気もオリンピックもグズグズです。こんなときは観てスカッとするのがいちばんです。

 

海×伝統の星の組み合わせをもつひとは話し上手。ひとの考えていることが手に取るようにわかっちゃうカリスマ性のかたまり。

この星の組み合わせをもつひとには、商いって言うんですかね。自分で商売をすることを強くおすすめしています。

ひとの心をとらえるのはもちろんのこと、何を考えているのかまで分かっちゃう。

地頭がいいを通り越して、直感というか霊感というか神秘的なレベルなんですよ。

この能力を眠らせておくのはもったいないです。

逆に負のループに入ってしまうと、自分の世界に閉じこもってしまい考えすぎて自爆しがちなんです。

いろいろなことが分かってしまうひとは、その分苦しみも大きいんですよね。

自分が直接ビジネスをする、お客さんとお話ができるようなポジションにつくと最強になれます。

 

杉野遥亮さんを占ったらクールなのにホット、男らしいのにかわいい。ちょっと魅力のふり幅デカすぎなんじゃないか問題。

ものすごくスマートでクール、よくドラマに出てくる IT会社のCEO キャラみたいな星なんですけどね、それだけじゃないんです。

実際接してみるときっと、子どもみたいにひと懐っこいところがあったりしてギャップ沼。

妄想するに仲良くなってウキウキしていたら急にそっけなくなって、久しぶりに会ったらすごく優しかったりで、はい。女の子は好きなったらだいぶしんどいタイプとお見受けしました。

 

♡ 海の星男子と相性がいいのは炎の星女子だぞだぞ ♡

海の星男子はとにかく束縛が嫌いで、よっぽど好きにならないとそもそも彼女を作らなかったりしがちです。

女の子が束縛しようものなら冷静に詰めてきます。

「どうして(僕の)スマホを見てはいけないのか」とか論理的に2時間ぐらいは言ってくるかもしれません。地雷です。

仲良くなるファーストステップは己の自由が保障されることを強調すること、これ大事です。

穏やかで控えめで礼儀正しい炎の星女子はしっかりしているように見られちゃうけど、自信なかったりして。

そんな女子を見つけると放っておけないスイッチが入るのが海の星男子。

自由を愛する男子としっかりものの女子で、女の子が地味にリードできると最高な相性です。

 

www.hayasakawaka.com