早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

最近しっとりされた壇蜜さんを占ったら、2019年は大きな節目で始まりのときだった話。

壇蜜さんは1980年12月3日生まれ。

金の星のひとで、ハートの星は色気です。

金×色気の星をもつひとは自由な環境で開運。束縛とか抑圧とかダメ、ゼッタイ。

感じたことを独断で行動に移せるような環境が、すごーく大切な星なんです。

そのことによって最大のパワー、長距離ランナーのような持続力を与えてくれます。

もしそうできていなくてストレスレベルが高めならば、なんとかして環境を変えていくことが開運行為になります。

行動や気もちにムラがある星でもあるのでどうしても、全力 ⇔ 停止 のギャップが大きくなってしまいがちです。

そうなってしまうと運勢のアップダウンも大きくなってしまいます。

止まってしまったときは趣味でもお仕事でもいいので、自分で計画・企画して何かを始めてみることが打開策になりますよ。

最近雰囲気がしっとりされた壇蜜さん。2019年は大きな節目で始まりのとき。

あちこちからスポットライトが当たるきらびやかで忙しい運勢から一変、孤独を愛する小説家のような雰囲気の星に突入しました。

2019年はちょうどご結婚をされたタイミングですね。直観力にしびれます。

この星の作用は、ひとりの時間が欲しくなってコツコツと何かを作りたくなったりするんです。

これから文筆家さんとしてもさらに活躍されていかれそうな感じですね。

少し心配なのが健康面で、もともとお持ちの体質の弱いところが強まっているので、栄養をより摂ったり水分補給も大切になってきます。

そして壇蜜さん、ひと当たりはやわらかいのですが中身はハードな星をおもちなんです。

と同時になかなか本音が言えなかったりして、このギャップが精神の奥行と独自の世界観を作り、人間が一回りも二回りも強くなれるんです。

セクシーで知的な壇蜜さんの、ひとくくりにはできない魅力の源ですね。