早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

石田ゆり子さんを占ったら運勢の変わり目で、これからも素敵な変化を見せてくれそうすぎた話。

石田ゆり子さんの魅力をとうとうと語る。

星には陰陽、プラス マイナスがあり、石田ゆり子さんの宿命はほぼ陰の星で構成されています。

陰の星が多い人は精神性が高く、思考することに才能を発揮するので、深く広く多角的に考えることができるんです。

学者さん作家さんみたいな星で、そこだけをみると現実的なことにはあまり興味なかったりしそうなものですが、そこはやっぱり自立の星。自分で自分の面倒をみることができちゃう。

精神的にも経済的にも自立しているって、言うは易し行うは難しですよね。

それを女性らしくふんわりしたままできちゃう。

圧倒的な美しさに目がいきがちですが、実はいろいろなことを考えながらしっかりと自分の足で立っている様が、かっこいいんですよねぇ。

石田ゆり子さんは1969年10月3日生まれ。

宝石の星のひとで、ハートの星は自立です。

宝石×自立の星の組み合わせをもつひとは優雅さと気品が魅力。常にゆとりを意識して開運。

宝石の星のひとのなかで、いちばん人間味があるんですよ。

すごくしっかりして見えちゃうけど実は繊細で、不安を感じやすかったりします。

なんですけどね、そこで終わらないんです。その不安を努力につなげることができるんです。

努力と言っても、身を粉にして働くみたいのはノットグットです。

宝石っていうぐらいですからね。内面からにじみ出る美しさ、優雅さを壊さないようにしてあげてください。

開運行為はきれいに磨きをかけることです。

お稽古事や見た目のあれこれには課金して大吉ですよ。

石田ゆり子さんは運勢の変わり目。どんな変化を見せてくれるのでしょうか。

今までのものをぜんぶ見直して新しく始めてみたい。

2023年ごろでしょうか。どこか外国にでも行ってしまいそうなムードなんです。

(占い的には2025年がいいけど)

石田ゆり子さんの生まれた日の星には、夢やロマンを現実にすることができるという意味があります。

はたから見てどんなに荒唐無稽なアイデアに思えたとしても、それを日常にできちゃう。

 日本の女性はすてきだわ、ってうれしくなりますよね。

www.hayasakawaka.com