早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

アメージングな活躍をされている大谷翔平さんを占って、運勢に戸惑っている話。

こんにちは、早坂和夏です。

わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは有名人を占いながら、ふつうのひとが開運するにはどうしたらいいんだろう?なんていうことをテーマに、ゆるゆると書いています。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」という言葉を使っていますが、「わたしの星は~?」というかたは、LINE やTwitter から「わたしの星はなに~?」とメッセージを送ってください。「○○の星のひとですよ~ん☆」って返します。無料なのでお気軽にどうぞ。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

それではレッツ開運♪ 

f:id:hayasaka-waka:20210703175614j:plain

大谷翔平さんは1994年7月5日生まれ。

海の星のひとで、ハートの星は愛です。

海×愛の星をもつひとは、世の中が動揺・変動して乱れまくっているときに最高になる。

行動力があって困難に強くて、大変なときこそやる気がマシマシになります。

時代が動揺している転換期に現れるヒーロー・ヒロインなキャラで、逆に言うと、ものすごく平和なときは頭角を現しにくかったりします。

なんて言うと大河ドラマの主人公のようですけど、その職業は侍ではなく商人です。

渋沢栄一っぽい感じ?(歴史オンチなもんでモゴモゴします)

そんな最強な感じですけど、気もちが折れちゃうと立ち直るまでにけっこう時間がかかってしまうんです。

実はそんなに器用じゃないんです。

なので落ち込んでしまったときは、なるべく早めに気もちを切り替えるようにすることがすごく大切な開運行為です。

 

大谷翔平さんだけなんでオオタニサンなんでしょうか。

大活躍より気になって仕方がありません。

サンはだいじです。呼び捨ては良くないですからね。

記憶に新しい「イッチローーーー!」

サンはなかったはず。

ご自身が「大谷さん。でひとつよろしく」って言われたんでしょうか。

どなたかご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてください。

そんなことより運勢ですよね。

そんなの良いに決まってますよね、後出しじゃんけん状態です。

スポーツ全般弱めな占い脳でも、Twitterのトレンドみたら分かります(弱)

 

んでね、大谷翔平さん。性格は戦いモードから放浪・冒険の旅に出る戦場カメラマンみたいな星なんです。

海外で活躍するようなスポーツ選手って、そうなんだろうなぁ。

ハートの星の行動と革新強めです。

その気質がベースにあって、そこに運勢の風が舞い上がりはじめ、突き動かされたであろう2015年。

それだけでもチャレンジングなときだって分かるのですが、それよりもすごいのが2017年のマイナー契約(Wikipediaさまさま)です。

このタイミングが完璧で、スターのすごさここに極めりです。

今年2021年もすごいけど、来年2022年はもっとすごい。

2021年から2023年の3年間、アメージングな活躍をされ、その後。

その後ですよ。

 

なんか、180度変化の転機が訪れる? うーん。

 

こんなアウェイ発言、字も小さくなってしまいます。

 

2024年、日本に帰ってきちゃうとか?

 

いやいやいやいや、そんなのないわぁ。って思うんですけどそうなんですよ。

うーん。

大谷翔平さん、2024年は30歳です、若いです。んなわけない。

と、ひとり押し問答を繰り広げていますが、占いがしっかり外れてあれこれ言い訳めいた追記してたらいいな。