早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

岸優太さんを占ったら、優しいのにものすごく頼りになるアニキ分だった話。

こんにちは、早坂和夏です。

わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは有名人を占いながら、ふつうのひとが開運するにはどうしたらいいんだろう?なんていうことをテーマに、ゆるゆると書いています。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」という言葉を使っていますが、「わたしの星は~?」というかたは、LINE やTwitter から「わたしの星はなに~?」とメッセージを送ってください。「○○の星のひとですよ~ん☆」って返します。無料なのでお気軽にどうぞ。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

それではレッツ開運♪ 

f:id:hayasaka-waka:20210621203018j:plain

岸優太さんは1995年9月29日生まれ。

雨の星のひとで、ハートの星は革新です。

 

雨×革新の星をもつひとは、美しいものに触れてストレス撃退することで開運。

ものすごく穏やかで、献身的。

いろんなひとと自然に仲よくなれちゃうのが、この星の組み合わせをもつひとの魅力です。

本人にはぜんぜんそんなつもりはなかったりするのですが、ムードメーカーで周りのひとをほっこりさせる雰囲気をもっているんですよ。

とはいえ、ただの癒し系ではないんです。

内に秘めている熱さがあって、それがイザ!というときにさく裂します。

ここぞというときに、めちゃめちゃ頼りになるひとなんです。

なので、大切なのはその穏やかさと熱さのバランスを取ることです。

自分なりのストレス発散法を見つけることが、開運行為になります。

おすすめは、五感を使って美しいものに触れること。

男性でも女性でも、美意識を磨くことがキモになりますよ。

 

岸優太さんは真のキンプリのリーダー☆

みんなをグイグイと引っ張っていく感じではなくて、クッションになってフワっとみんなをひとつにする。

でもイザとなったらその存在感がグググっと出てくるんです。

King & Prince って、とってもいい星のグループで、それには岸優太さんが絶対に必要なんです。

(宝石)平野紫耀さん

 ↓ 力を与える

(雨)岸優太さん

 ↓ 力を与える

(花)永瀬廉さん

(花)高橋海人さん

(花)神宮寺勇太さん

 

このまん中に岸優太さんがいるのがポイントで、もしもいなかったら星の組み合わせとしてはガツっとぶつかる感じになっちゃうんです。

性格的なことじゃなくて、あくまでも星の相性でね。

ナイトドクター、おもしろかったです!

 

www.hayasakawaka.com