早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

ハートの星が革新のひと♡

f:id:hayasaka-waka:20191215000156j:plain

ハートに革新の星を持つひとの人生はスクラップ&ビルド。新時代を作り出す冒険者。

知りたい、やってみたい。

知識欲のかたまりで、好奇心のおもむくままに何事にも果敢にチャレンジしていきます。

そのときに、それまでやってきたことをあっさりと捨ててしまうことが多いので、人生はちょいちょいハードモードになりがちだったりするのですが、それだけではありません。

経験し身体で覚えたことはきちんと咀嚼され、血となり肉となり栄養になって、さらにこの星を持つ人をレベルアップさせているのです。

何のレベルがアップなのかが、常人には分かりにくかったりするのですが、

いつの間にかあっと驚く変化を成しとげ、新しい時代のオピニオンリーダーになっていたりするのです。

お金よりも地位よりも、欲しいものは自由。

ひとつのことを ありとあらゆる角度から眺め、いろいろな方向から考えます。

本質的なスマートさ、頭の良さは群を抜いているのですが、決してそう見られないところがあったりします。

多面的すぎて考えていることが他人からは分かりにくいんですね。

そして最終的に選び取るのは “自由” 。

体制を嫌い、権力も、集団行動も相容れません。

どの星のひとよりも外国に縁があり、自然と意識は外へ外へと向いていきます。

人生の行動範囲はできるだけ広げ、そこで得たたくさんの経験を日常レベルに落とし込み、今の時代にフィットさせること、それがこの星のひとのテーマです。

常に目的を持ち、とことんやることで開運。広がってまとまりにくい思考をいかにコントロールすることがキモ。

放っておくと、いろいろ考えすぎて整理がつかなくなってしまう、ぐちゃぐちゃの引き出し状態になりがちです。

そうなってしまうと、心は不安定で行動もまとまりのないものになってしまいます。

それを防ぐには常に “目的” を意識することです。

何かをやり続けた時間の長さではなく、どうしてそれをやるのかを考えること。

いろいろなことが「分かって」しまうひとなので、飽きるのも早めなのですが、それはいいんです。

大切なのは経験がその時の目的に沿っているかどうか、この一点です。

2020年からの4年間の運勢は、その力量が試されるとき。

目的を持って、ガンガン行っちゃってくださいね。