早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

ハートの星が伝統のひと♡

f:id:hayasaka-waka:20191215000156j:plain

ハートの星に伝統を持つひとは、愛情と知性のハイブリッド型。多面的で奥深い魅力。

ホットでクール

スマートなのに世話焼き

スキのない仕事ぶりかと思えば、お人好しだったりして。

とても一言では言い尽くせない魅力を持っているのが、ハートに伝統の星を持つひとです。

座学的で静かな人生を好み、俗っぽいこととは一定の距離を置き、本質的なことを大切にします。

人生のスピードはゆっくりめですが、長い時間をかけてしっかりと着実に人生を完成させ、

野心はしっかりあるのですがそれを見せることはなく、

争うことなくマナーを守り、上手に世の中を渡り、後の時代に何かを伝え残していく人になります。

身内に深入りしすぎてしまうことも。自分を優先して開運。

ハートにこの星を持つひとは、男性であっても女性であっても、“何かを受けとり、継いでいくこと” に強みを発揮します。

そのため、知人友人とはいい距離間で接することができるのですが、こと家族においてはバグりやすいところがあって、家族問題を一身に背負って辛くなったりしがちです。

恋愛でも、「彼(彼女)は人として、どうなの⁉」と、アタマでは分かっていても、冷たくできなかったり、相手を変えようとがんばってしまったりするかもしれません。

お母さんのような愛情の星なので、理性と情のバランスを取るのは難しいかもしれませんが、ときどきは俯瞰でみてみることが開運行為になりますよ。

伝統と古典から学び、その道を極めることで開運。魅力も最大になる。

ハートに伝統の星を持つひとは、ものごとを論理的に考える力 No.1 です。

理学、数学、語学の才能があり、勉強をしたらしただけパワーアップしていき、常に学んでいることで人生が勝手に開いていきます。

昔からあって、その価値が認められているもの。

流行とは無縁の絶対的な存在。そんな文化教養をできるだけ吸収すること。

身につける物も、とっておきのヴィンテージが似合うはずですよ。