早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

カマラ・ハリスさんを占ったら2021年は “時の人” 。バイデンさんとの相性も最高過ぎて超納得した話。

こんにちは、早坂和夏です。

わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは有名人を占ってみたり、開運のあんなことやこんなことをブツブツと書いています。

 

「樹の星のひと」「ハートの星は○○」という言葉を使っていますが、「私の星は~???」というかたは、LINE や Twitter から「私の星はなに~?」とメッセージを送ってください。「○○の星のひとですよ~☆」と返しますよん。

有名人と同じ星を見つけて、楽しんでもらえたら嬉しいです。

なお当ブログは政治色はありませんので、右からでも左からでも安心してお読みいただけます。

f:id:hayasaka-waka:20201109131012p:plain

 

www.bbc.com

日本語字幕付きの演説です。

 

やっぱり最後は運勢×相性なのねそうなのね。

決まりましたね~。

運勢ヲタクからみると、トランプさん天中殺(てんちゅうさつ)ですからね。

東洋の占いで言う、空亡とか大殺界とかのアレです。やっぱりちょっと弱いですかね。

に対してバイデンさん、去年から運勢アゲアゲな時代に突入です。

しかもハリスさんですよ。相性的にこれ以上がない最高の組み合わせなんです。

鬼に金棒。ってこういう時に使うのかも。

バイデンさんが鬼なのではなく、運勢が鬼強って意味です。

逆に金棒ハリスさんは大統領にはならないんじゃないかなぁ、もしなっちゃったら、のちのちなかなか大変そう。

ふたりでひとつ。最強のふたりなので、バイデンさんには長生きしていただきたいなぁ、なんて思うのです。

 

カマラ・ハリスさんはソフトでスマートなハイブリッド型。

ハリスさんは1964年10月20日生まれ。

(時差があるので19日生まれとしてみています。)

宝石の星のひとで、ハートの星は行動です。

この星の組み合わせを持つひとは、スマート。 に尽きます。

状況を判断する地頭とソフトな人あたり、愛されキャラなんですね。

リーダー役もサポートも、どっちもできてしまうハイブリッド、稀有な存在です。

しいて、しいて弱点を言えばですよ。"できてしまう” がゆえの、鈍感さがあるかもしれないところでしょうか。

世の中にはのんびりしたカメさんもたくさんいて、それで世界はバランスよくマルっと収まっているので、ぜんぶあってそれでいいのですが、できるひとほど「なんでできないの?」なんて言っちゃったりしがちで、"上から目線" などと誤解されることが起きやすかったりします。

 

ハリスさんは2021年の顔。人生を濃縮した1年になる。

2021年は辛丑(かのと うし)年で、ハリスさんが生まれた日の干支でもあります。

60年に1度巡ってくる オレの年!で、生まれ直し のタイミングです。

人生を継続させながら、まっさらに新しく始まる。そんな変化が訪れるわけです。

結婚したくなる人も多いんですよね。

「人生でやりたいこと10個。とかよく言うじゃないですか。それをとことんやる1年ですよ」なんて、鑑定ではお伝えしています。

ハリスさんのやりたいこと10個、どんなことなんだろう。

スケールが大きすぎて想像もつかないけれど、バイデンさんとならできるんじゃないか。

そうわくわくするのです。

 

 「政治のことは分からないけど」シリーズです。

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com