早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

☆雨の星のひとの7月の運勢☆

こんにちは、早坂和夏です。

わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは今月の運勢やあんなことやこんなことをブツブツと占っています。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」という言葉を使っていますが、「わたしの星はー?」というかたは、LINE やTwitter から「わたしの星はなにー?」とメッセージを送ってくださいね。「○○の星のひとですよー☆」って返しますのでお気軽にどうぞ。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

それではレッツ占い です ♪

 

f:id:hayasaka-waka:20190721132837j:plain

 

雨の星のひとの7月の運勢

2020年、雨の星のひとには守護星というお守りの星が巡ってきています。

この星の出現によって、今までの環境や人間関係がバランスされる、動きのある1年になりそうです。

その中でも7月は、じぶんの方向性が見えてくるタイミングです。

ふだんが柔らかい印象で、誰とでも合わせることができるだけに、今は少しガンコ、頑なに見られしまうかもしれませんね。

 

雨の星のひとは、これと決めたら時間をかけて必ずきちんとマスターしていきます。初めはその変化に自他ともに気づくことがなくても、見えないところでほんとうの力を貯められるんですね。

なので、今月「これだ」と感じたことは、これからの雨の星のひとに必要なこと。

まっすぐに、つき進んであげてくださいね。

今月に限っては、深く狭く、じぶん道を守るような行動が開運行為になりますよ。

雨の星のひとは、その存在が「清」であることにその価値があります。

気もちがくすんでしまうような人間関係や環境からは、できるだけ離れて吉。

じぶんの心もちが、常にすがすがしくいられるようにセットアップすることを意識してあげてくださいね。

 

ところで、なのですが、この月初のエントリ☆あなたの運勢☆をしばらくお休みさせていただきたいと思っています。

もう少し芸能人を占う記事を増やしたいのです。が、なかなか手つかずになっております。

「〇〇の星×ハートの星」は、ぜんぶで100種類・100通りになるので、まずはそこをコンプリートしたいと思っています。

いつもいいねやスターをつけてくださって、ありがとうございます。とても励みになています。

もっとおもしろいブログにしていきたいな、と思っておりますので、よかったらこれからもたまに、のぞきに来てくださいね☆  

 

 雨の星のひとを占った記事はこちら☆

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com 

www.hayasakawaka.com