早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

☆宝石の星のひとの7月の運勢☆

こんにちは、早坂和夏です。

わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは今月の運勢やあんなことやこんなことをブツブツと占っています。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」という言葉を使っていますが、「わたしの星はー?」というかたは、LINE やTwitter から「わたしの星はなにー?」とメッセージを送ってくださいね。「○○の星のひとですよー☆」って返しますのでお気軽にどうぞ。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

 

それではレッツ占い です ♪

f:id:hayasaka-waka:20200303142243j:plain

宝石の星のひとの7月の運勢

のんびり、ゆったりとマイペースに過ごすことがおすすめなのが、今月の宝石の星のひと。やっていて嬉しいこと、心が喜ぶことをしてみてくださいね。

じぶん流の楽しさを発見できそうなタイミングなので、趣味が開拓できそうです。

その中でも、自炊してみるのはめちゃめちゃいいですよ。

なぜかというと、ちょっと太りやすい星が巡る時でもあるんですよね。気もちのままにすごしていると、ちょっと大きくなってしまうかもしれません。(自戒を込めて)

とは言っても、今は免疫力は下げてはいけない時、ダイエットは不要ですよ。

太らないように気をつける、ぐらいで止めておいてくださいね。

 

宝石の星のひとにとって2020年は、人間関係が広がりカラフルになるムードです。

そのことが宝石の星のひとの魅力を、より多面的なものにし輝きを増す起爆剤になってくれるでしょう。

最近、宝石のひとらしいな~、と思ったのが田中みな実さんです。

美容が好き、きれいになることが好き。

そのために楽しみながらいろいろトライしてゆくその姿は、たくさんの女性に影響を与えていますよね。

美容だけではありません。趣味で好きなことをしていたら、いつの間にか「カルチャーショックの先生」や「インフルエンサー」になってしまうことがとても多い星です。

あ、あとフワちゃんもそうですね。宝石の星のひとです。

宝石の星のひとは、この世の中を楽しい、美しいものにしてくれる存在だなぁ、としみじみ思うのです。

無趣味のかたは、すご~くもったいないですよ。心がウキウキする7月を楽しんでくださいね。 

 

宝石の星のひとを占った記事はこちら☆

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com