早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

☆太陽の星のひとの7月の運勢☆

こんにちは、早坂和夏です。

わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは今月の運勢やあんなことやこんなことをブツブツと占っています。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」という言葉を使っていますが、「わたしの星はー?」というかたは、LINE やTwitter から「わたしの星はなにー?」とメッセージを送ってくださいね。「○○の星のひとですよー☆」って返しますのでお気軽にどうぞ。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

 

それではレッツ占い です ♪ 

f:id:hayasaka-waka:20200303135657j:plain

 

太陽の星のひとの7月の運勢

 

いよいよ活動全面再開!なムードなのが今月の太陽の星のひと。お仕事でもプライベートでも、じぶん的なやるべきことをビシッとやっちゃいましょう。

太陽の星のひとって、ナチュラルなリーダーシップがあるんですよね。ムードメーカーと言うか、その場をの空気を作って引っ張っていってくれるんです。

本人はリーダーのつもりなんてサラサラなかったりするのですが、みんなは「次は何をしてくれるんだろう?」って期待しちゃうんです。

今月はそんな所に白羽の矢が立ち、何かに抜擢されちゃいそうな雰囲気ですよ。

そもそも2020年は人気運がぐぐぐっときているタイミング。大きなお誘いでも小さなものでも前のめりで引き受けて吉、ですよ☆

 

いきなりですが、太陽の星のひとと言えば星野源さんですよ。

今夜は ドラマもありますし

で、さっきまで再放送、もといムズキュン特別編をTVer で見てたのです。 

もうそれは星野源な一日と言ってもいいぐらいです。

星野源さんって、丙午(ひのえ うま)の日に生まれているんです。

男の中の男、太陽の中の太陽ですよ。

この星の日生まれのひとって、一見おとなしそうな、地味そうな雰囲気なんです。

で・す・が、内側はもんのすごい個性的で、運勢の上がったり下がったりも激しめで、なかなか平凡な人生にならなかったりするんです。

でも、本人は静かな生活に憧れたりして、いい意味で無自覚で天然でそこが最大の魅力だと思うのです。

 

あとですね、占い師がよく言うオーラの話ではなくて、単なる色気の話なんですけどね。

セクシーなひとって、ムンムンと言うかモンモンというか、ムーンと言うか、そんなオーラがあると思うんですよね。生き物としての湿度を感じさせる存在感。

テレビの画面を通すとなぜか薄まり、インスタの動画で見たりするとハッとするほど、一般人との色気レベルの違いを感じるんですよね。

って、クドクド語ってしまいましたが、星野源さんの色気はすごいよね!

っていう話でした笑 

 

太陽の星のひとを占った記事はこちら ☆  

www.hayasakawaka.comwww.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com 

www.hayasakawaka.com

 

www.hayasakawaka.com 

www.hayasakawaka.com 

www.hayasakawaka.com 

www.hayasakawaka.com 

www.hayasakawaka.com