早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

☆花の星のひとの7月の運勢☆

こんにちは、早坂和夏です。

わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは今月の運勢やあんなことやこんなことをブツブツと占っています。詳しくはアイコンをクリックしてくださいね。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」という言葉を使っていますが、「わたしの星はー?」というかたは、LINE やTwitter から「わたしの星はなにー?」とメッセージを送ってくださいね。「○○の星のひとですよー☆」って返しますのでお気軽にどうぞ。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

 

それではレッツ占い です ♪ 

f:id:hayasaka-waka:20200205205740j:plain

 

花の星のひとの7月の運勢

花の星のひとにとっての2020年は、量よりも質を追求する1年になりそうです。

やっていて、心からうれしいと思える仕事や、一緒にいて「そうそうこれこれ。」と思えるパートナーを求めていくのが自然な流れです。

とは言っても、仲間想いで協調性のある花の星のひとにとって、転職や人間関係の大きな変化、ブラッシュアップをさせていくことは、ちょっと腰が引けちゃうかもです。

でもですね、なんとなく続けてきたことを「これからも、ずっとやっていく?」と、ひとつひとつ精査するなら今年なんですね。

狭くする、というよりはじぶんの世界を深めていくような選択をしてみてくださいね。

 

その上で7月は、変化を意識すると、この運勢の波に乗ることができますよ。

「いつもの」から、あえて外してみて。

いつもとは違うルートで帰宅してみたり、いつもとは違うお店で違うものをチョイス。

髪型やファッションも違うテイストにトライしてみる。

 

その中でもいちばんのおススメは旅行です、go to キャンペーンですよ☆

大自然でも大都会でも、ふだんの生活とのギャップをつけてみてくださいね。

大きく心を揺らす、ひとりマンネリ脱却運動期間です。

新しい経験がより多面的な魅力のあなたを作ってくれる、そんな7月です♡

 

花の星のひとを占った記事はこちら ☆

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com 

www.hayasakawaka.com 

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com 

www.hayasakawaka.com