早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

三浦春馬さんと佐藤健さんを占ったら、2020年の運勢にハマりすぎていてワクワクが止まらない話を書きました☆

こんにちは、早坂和夏です。

わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは今月の運勢やあんなことやこんなことをブツブツと占っています。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」という言葉を使っていますが、「わたしの星はー?」というかたは、LINE やTwitter から「わたしの星はなにー?」とメッセージを送ってくださいね。「○○の星のひとですよー☆」って返しますのでお気軽にどうぞ。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

それではレッツ占い です ♪

f:id:hayasaka-waka:20200616150851p:plain

www.cinemacafe.net

ドラマ再放送にワクワクが止まりません☆

三浦春馬さんと佐藤健さんのドラマです!

6月20日から Paravi で配信とのことです♡

私は初見になるのでめちゃめちゃ楽しみです。

佐藤健さんは2020年、フェーズを超えた飛躍をするとき、そんな話をこの前書いたんですけどね。

www.hayasakawaka.com

 なんてことでしょう。

 佐藤健さんは金の星のひとで、ハートの星は愛。

三浦春馬さんは金の星のひとで、ハートの星は愛。

占い的にみて同じ星を持つひと同士が共演するのは、主演の存在感を際立たせるためで、ちょこちょこあるのですが、ハートの星まで同じなのは初めてかもです。

まったく同じ星だからものすごく気が合いますよ、とひとくくりにはできなかったりします。金の星と金の星の組み合わせは、ちょっとライバル感が強くて切磋琢磨してお互いがより輝く感じなのですが、ドラマではどうなのでしょうか☆

 

金の星のひとは

2020年は金の年です。

生まれた日の星が年に巡ってくると、いったん立ち止まってじぶんについてあれこれ考えるようになります。じぶんの方向性を決めるときなんですね。

社会的にはスポットライトが当たるタイミングです、今年のムードで今年の顔!良くも悪くも引っ張り出されることになります。

ブラッディ・マンディがものすごいパワーを持って帰ってきた感じですね☆

 

金の星×愛の星

動乱期に活躍するリーダーです。不況のときや社会の転換期にみんなを引っ張り動かしていきます。意見をはっきりと言いみんなに頼られる存在なのですが、逆にひとのアドバイスを受けるのは苦手めだったりします。年齢が若いときにたくさん失敗をしたりしてアタマをやわらかくすることがたいせつです。

この再放送が、新型肺炎で不安定な世の中に現れたヒーローのような存在にみえちゃうのは、私だけでしょうか。

 

三浦春馬さんを占うと

大きいスケールに対してにエネルギーが小さめだったりします。そうするとものすごくいろんなことがしたくていつもソワソワしているのに、なかなか体力がついていかない感じになります。じっとしているとストレスを抱えやすいので、ひとつづつ確実に行動を起こしていくことでパッと道が開ける感じになります。

みんなに合わせたり流れを読んだりするのではなく、どこまでもワガママにオレ流を貫くことで開運するので、唯一無二の職人技・キャラクターを持つとさらに輝きが増します☆

今年の顔!と何度も言っていますが、三浦春馬さんは60年に1度巡る(生きているうちに1度あるかないか)大勝負のとき。

体験型学習を血肉にしていける方なので、2020年はガツンと行動を起こし、より輝きを増すのではないでしょうか。