早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

自粛明け☆宝石の星のひとの6月の運勢☆

こんにちは、早坂和夏です。

わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは今月の運勢やあんなことやこんなことをブツブツと占っています。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」という言葉を使っていますが、「わたしの星はー?」というかたは、LINE やTwitter から「わたしの星はなにー?」とメッセージを送ってくださいね。「○○の星のひとですよー☆」って返しますのでお気軽にどうぞ。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

 

それではレッツ占い です ♪

f:id:hayasaka-waka:20200303142243j:plain

宝石の星のひとの6月の運勢

2020年は人間関係をカラフルにすることが開運のコツになります。

とりあえず顔だけ出してみようかな、ちょっとだけ仲よくしてみようかな。

なんて、浅く広~く出会いを広げてみてください。ここでは食わず嫌いコミュニティをしないことがおすすめですよ。

友だちの友だちの友だちをたどってみれば、インドアなわたしやあなたにもダンサーの知り合いができちゃうかもしれないし、アウトドアなあなたがプロゲーマーとつながっちゃったりするものです。

その多彩になった人間関係をずーーーっと維持するわけではなく(いや、仲よくするのに越したことはありませんが)、宝石の星のひとの魅力の起爆剤にしてほしいのです。

コミュニティがプラスされることで新しい経験が増え、宝石の星にひとを一層輝かせてくれるはず。

 

宝石の星のひとの開運のフタを開けることって、教養を身につけることだったりします。教養なんていうと堅苦しい感じがしますけど、そんなに難しいことではありません。

流行っていることよりも、文化・芸術・歴史のあること ずっと昔から変わらずにあるジャンルに触れてみてくださいね。  

 

特に6月は、体力よりも創造力のエネルギーが高まっているので、現実的なことよりもこころを豊かにしてくれるものから元気をもらえるはず。

まだ試してなかった未開拓のジャンルやそれに精通しているひとに出会ったらチャンスですよ☆

 自粛明けの6月を楽しんでくださいね。

 

宝石の星のひとを占った記事はこちら☆

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com