早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

自粛明け☆金の星のひとの6月の運勢☆

こんにちは、早坂和夏です。

わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは今月の運勢やあんなことやこんなことをブツブツと占っています。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」という言葉を使っていますが、「わたしの星はー?」というかたは、LINE やTwitter から「わたしの星はなにー?」とメッセージを送ってくださいね。「○○の星のひとですよー☆」って返しますのでお気軽にどうぞ。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

 

それではレッツ占い です ♪

 

f:id:hayasaka-waka:20200303142022j:plain

 

金の星のひとの6月の運勢

金の星のひとにとって 2020年は、自立・独立 のタイミング。これからに向けて足元を固めるとき。

親元から離れてひとり暮らしをしてみたり、小さく副業を始めてみたり、会社設立などにぴったりな運勢になります。

そして今年2020年は金の星(庚 かのえ)が巡る1年なので、金の星のひとはとても目立ちます。

自立独立に向けて動き出すから目立つのか、運勢がひとを後押しするから目立つのか。

ニワトリが先かタマゴが先か、占い脳としては気になるところです。

 

金の星のひと、ブルゾンちえみさんが芸能界引退を発表されました。

生年月日からみると、もともとすごく心配性なところがあると思うんですよね。心配しすぎてなかなか進めない、そんな星のウイークポイントをさらっと克服できちゃうところが、やはりチャンスをつかめるひとはすごいんだな。なんて思うのです。

自立独立の星って、じぶんを強くする、じぶんの気もちや考えを再認識する。いい意味でちょっとガンコになるときとも言えそうです。

 

その中でも今月は、自粛明けにいきなりなのですが 恋に落ちるかもです ♡ 

相手はひとかもしれないし、何かの作品かもしれません。

夢中になったりうっとりしたり、2020年のムードもそうなのですが、すてきに内向きになれるそんな一か月を楽しんでくださいね。

 

金の星のひとを占った記事はこちら☆ 

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com 

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com