早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

自粛明け☆大地の星のひとの6月の運勢

こんにちは、早坂和夏です。

わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは今月の運勢やあんなことやこんなことをブツブツと占っています。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」という言葉を使っていますが、「わたしの星はー?」というかたは、LINE やTwitter から「わたしの星はなにー?」とメッセージを送ってくださいね。「○○の星のひとですよー☆」って返しますのでお気軽にどうぞ。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

 

それではレッツ占い です ♪

 

f:id:hayasaka-waka:20200303140855j:plain

 

大地の星のひとの6月の運勢

2020年は、セルフメンテナンスのタイミングです。ふだんから何かと頼られることが多めな大地の星のひとですが、今年は自分の内と外を切り替えて、できるだけマイペースに過ごしてみることがおすすめです。

なぜかというと、感受性が高まる星が巡ってきているからなのです。この星はじぶんの内なる気もちを、良くも悪くもあぶり出してくれるのです。

なんとなく「おつき合い」でしたきたことが重く感じてきたり、誰かがひとりの時間を「邪魔」してくるように感じてしまうときって、ありますよね。

そんなときは、じぶん優先で行動してあげてくださいね。

感度センサーが高まってきているので、五感に響くことをしてあげるのが開運行動になります。

視・聴・嗅・味・触。こころとからだが嬉しくなるようなことを、たくさんしてあげてくださいね。

そしてこの「感受性が高まる星」は、指先をよく使ってあげることと相性がいいんです。神経をとがらせるような、細かい創作に没頭してみるなんて最高です。

 

その上で6月は、コツコツと積み上げていくことに喜びを感じることができるとき。

運気はいい意味で内向きな家庭的なムードです。いつもより凝った料理を丁寧に作ってみたり、今だったら手作りマスク制作にトライ☆なんていうのもおすすめですよ。

今月こそあえて、おうち時間をこころから楽しめそうな、大地の星のひとなのです。

 

大地の星のひとを占った記事はこちら☆

www.hayasakawaka.com

 www.hayasakawaka.com 

www.hayasakawaka.com 

www.hayasakawaka.com 

www.hayasakawaka.com 

www.hayasakawaka.com