早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

樹の星のひとの5月の運勢&おすすめの自粛的すごしかたを占ってみました☆

こんにちは ♪ 早坂和夏です。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」って言うけど「わたしの星はー?」というひとは、LINE やTwitter から「わたしの星はなにー?」とメッセージを送ってくれたら、「○○の星のひとですよー☆」って返しますよん 。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

 

それではレッツ占いです ♪

 

f:id:hayasaka-waka:20200204204009j:plain

 

いかがお過ごしですか☆

わたしはお掃除&溜まった書類の整理&積ん読本をひたすら消化しています。

この感染症がちゃんと終息をして、皆さまが元の生活にすみやかに戻れますことを祈りながら、占っていきますね。

 

5月の運勢とおすすめの自粛的すごしかた☆

今月の運勢のテーマはなんと、名誉と誇りです。ちょっとかっこいいですよね。

そうなんです、だからちょっとカッコいいことをしてアピールしてみてください。

スポットライトが当たって、「おおおっ!」と評価されちゃうムードですよ。

 

自粛ムードですが、ピンチはチャンスの今月の樹の星のひと。今だからこそコンコンと打ち込めるお仕事をしちゃってください♡ 

本業はもちろんのこと副業や趣味でも、自分のちょっと得意なことをこのタイミングで上司や同僚、同業者に向けてアウトプットしてみてくださいね。

自信まんまんに披露するのがポイントです笑

 

感覚的に冴えている今月は、ものづくりにもものすごくいいタイミングでいつもよりもこだわった、クオリティの高いお仕事ができるとき。

女性の場合は、恋愛運アップ⤴な星でもあるので、好きなひとやパートナーにアピールする絶好のタイミングです。

 

SNSなど自撮り的なものにとことんこだわって、アイコンを更新してみたり、料理や得意なことの写真や動画を撮影してみるのにもすこくいいんです。

運勢のいいときの写真や買い物って、そのときのオーラをまとっていたりするので開運にもいいんですよ。

ただ、こだわると言っても、体力的にはハイパワーなタイミングではないので、やることは絞って一点集中です。

 

樹の星のひとを占ってみたシリーズです☆ 

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com 

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com 

www.hayasakawaka.com