早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

宝石の星のひと☆4月の運勢とおすすめの自粛的すごしかたを占ってみました

こんにちは ♪ 早坂和夏です。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」って言うけど「わたしの星はー?」というひとは、LINE やTwitter から「わたしの星はなにー?」とメッセージを送ってくれたら、「○○の星のひとですよー☆」って返しますよん 。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

 

いきなりですが。


星野源 – うちで踊ろう Dancing On The Inside

 

星野源さんって、太陽の星のひとなんですよね。

太陽の星のひとは、今月みんなユーチューバーになってくださいおねがいします。なんて書きましたが、星野源さんはまさに時代を暖かく照らす存在で、すごいタイミングでセクシーにサラっとやっちゃうのは、やっぱりスター☆なのだなと思いました。

太陽×創造の星のかたです。伝えたいことがいっぱいあるはずで、それは今「重なろう」というメッセージなんですよね。

今はこんな状況だけど、重なる方法はいろいろあるんだなぁ。

いろいろなアーティストさんとのコラボ映像をみていたらそんな風に思えてきて、前向きな気もちになれました。

 

それでは元気を出して今日も占い です ♪

f:id:hayasaka-waka:20200303142243j:plain

4月の運勢とおすすめの自粛的すごしかた 

宝石の星のひとにとって2020年は、新しい出会いからひらめきや刺激を受け世界が広がるとき。人間関係がカラフルになることでさらに人間力が増していきます。

できるだけストライクゾーン広くしておくことがおすすめです。

今年の中でも4月は特に、その出会い運が強いときなんですよ。どうしましょ。

最近よく聞くオンライン飲み会もいいのですが、宝石の星のひとにはさらに踏み込んでオンラインレッスンや勉強会系に課金してみるのがおすすめです。

出会い+学びが宝石の星のひとをさらに輝かせてくれると思うのです。

この状況が落ち着いたころ、準備万全ですぐに走り出せるようにしておいてあげてくださいね。

 

次回は海の星のひとの4月の運勢&おすすめの自粛的すごしかたをアップします☆

 

宝石の星のひとを占った記事はこちら ♪ 

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com