早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

金の星のひと☆4月の運勢&おすすめの自粛的すごしかたを占ってみました☆

こんにちは ♪ 早坂和夏です。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」って言うけど「わたしの星はー?」というひとは、LINE やTwitter から「わたしの星はなにー?」とメッセージを送ってくれたら、「○○の星のひとですよー☆」って返しますよん 。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

 

いきなり余談なんですけどね、今日セリア(100均ショップ)でこんなのを買いました。

f:id:hayasaka-waka:20200411151943j:plain

ひもネックレスの先に、スマホタブレット用のタッチペンをつけています。計220円です。
このネックレス、丸い部分にレールが内蔵されていて、ビヨーンって伸びるので便利ですよ。

自粛生活でもたまにはコンビニやスーパーに行かないといけないので、マスクをつけるタイミングで首にかけてしまいます。

エレベーターのボタンや、カード決済しかできないときにピッピと押すの、ちょっと気になったりするじゃないですか。

自粛期間が終わっても、しばらくの間は習慣化しようかなと思っています。

 

それではレッツ占い です ♪ 

f:id:hayasaka-waka:20200303142022j:plain

 

4月の運勢とおすすめの自粛的すごしかた☆

金の星のひとにとって2020年は、いま一度、足元をしっかり固めるタイミング です。

私はこの作業が好きで、しょっちゅうやるんですけどね、具体的に言うと

これからはこんな仕事がしたいな、あんな生活がしてみたい。と、わくわくを描きます。そこで登場するのが去年のカレンダー笑

裏は真っ白なので、サインペンでじゃんじゃん書いていきます。

たいてい一日では終わらないので、壁に貼っちゃったりします。

そうすると同時に、あれはどうしよう? これは大丈夫かな?と不安なことが出てくるじゃないですか。

その不安材料もぜーんぶ書き出してみます。で、その不安なことの項目をひとつひとつ解消する方法を調べてまた書いていく。

だいたいリストアップできたら、その不安解消のアクションをできそうなところからやったりします。

私にとっては、足元を固める=不安を解消する、ことみたいです。

 

 

この足元を固める運勢は、前進するるタイミング?って言うとちょっと違うのですが、チャンスがやってきたときのために、全力で準備できる、いろんなケースを想定して細やかに完璧に用意ができる、そんなときなのです。

 

この これから私、どうしたい?

は、金の星のひとにとって今年のテーマにもなってくる大切なことだったりするので、少し時間をとってあげてもいいかもですよ。

イメージを現実にするのが、どの星のひとよりもできる金の星のひとです。

今はなかなか思うように動けないときですけれど、そのときが来たら一気にできちゃうはずですよ。 

 

次回は宝石の星のひとの4月の運勢&おすすめの自粛的すごしかたをアップします☆

 

金の星のひとを占った記事はこちら ♪ 

www.hayasakawaka.com

 

www.hayasakawaka.com

 

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com 

www.hayasakawaka.com

 

www.hayasakawaka.com