早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

大地の星のひと☆4月の運勢&おすすめの自粛的すごしかたを占ってみました。

こんにちは ♪ 早坂和夏です。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」って言うけど「わたしの星はー?」というひとは、LINE やTwitter から「わたしの星はなにー?」とメッセージを送ってくれたら、「○○の星のひとですよー☆」って返しますよん 。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

 

今回は4月の運勢とおすすめな自粛的すごしかたです。

ザワザワしがちな心をなだめながら、テンションを上げていきたいと思います ♪

 

f:id:hayasaka-waka:20200303140855j:plain

 

4月の運勢&おすすめの自粛的すごしかた

大地の星のひとにとって2020年は、自分のたな卸しをするタイミングです。ふだんはひとからの頼まれごとがあったうえで、行動することが多めの大地の星のひとですが、今年は「今できることとこれからやりたいこと」をじっくりと考えたくなっちゃうムードです。

その中でも4月は、お仕事でもプライベートでも好き嫌いがハッキリしてくるので、ものごとの優先順位をつけるチャンスですよ。

なんとなく続けてしまっていた案件についてハッキリさせることができそうです。

 

 

逆に、白黒つけることができそうもないシチュエーションに置かれていると、精神的にはしんどいかもしれません。

胸の奥にひっそりとある焦りのようなものが、イライラとさせてしまうんですね。

でもこの衝動はガソリンではなく実はストレス。

上手にケアしてあげることが急務なのです。

 

そこでおすすめなのが、心がちょっと震えるようなことをしてあげてほしいのです。

映画や物語でウルっとしたり、音楽に浸って感動してみたり。

おうちのなかにちょっとした非日常な時間を作ってあげてみてください。

まずは気もちをゼロリセットしてあげて、それからの決断でも遅くはないですよ。

 

このあたり、私の心はじわっとします。 

 

次回は金の星のひとの4月の運勢と、おすすめの自粛的すごしかたをアップします☆

 

大地の星のひとを占った記事はこちら ♪

www.hayasakawaka.com 

www.hayasakawaka.com 

www.hayasakawaka.com 

www.hayasakawaka.com 

www.hayasakawaka.com 

www.hayasakawaka.com