早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

炎の星のひと☆4月の運勢&おすすめの自粛的すごしかたを占ってみました。

 

こんにちは ♪ 早坂和夏です。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」って言うけど「わたしの星はー?」というひとは、LINE やTwitter から「わたしの星はなにー?」とメッセージを送ってくれたら、「○○の星のひとですよー☆」って返しますよん 。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

 

明日更新します!とか言いながら、2日も更新をサボってしまいましたごめんなさい。

夜になると何とも言えない微妙な微熱(37度前後)が出てしまい、完全自粛隔離安静モードに突入しています。

がんばって動かないようにしています。

少しづつ更新していきますね。

 

今月の占いのテーマは、あなたの運勢に沿った4月おすすめの自粛的すごしかた です。 

 

f:id:hayasaka-waka:20200303135838j:plain

 

4月☆おすすめの自粛的すごしかた

今月、どの星のひとよりも お家がパワースポット になるのが、炎の星のひとです。

男性も女性もできるだけ家庭的に過ごすことが、この運勢のムードにぴったりだったりします。

料理をしてみたり模様替えをしてみたり、 こまめにお布団を陽にあててあげたり。

女性的な感性で、やさしい気もちになれるようなことをしてみてくださいね。

 

誠実でやさしいオーラをまとっている今月の炎の星のひとなので、恋愛運は好調なのです♡

思うように動けないときではありますが、こんなタイミングだからこそ炎の星のひとの繊細な思いやりが伝わるときだったりします。

出会いを待つ人は、気になるひとにちょっとした連絡をしてみたり。

パートナーがいるひとは、いっしょに家事をしてみるのがおすすめですよ。

 

2020年、炎の星のひとは今までのがんばりがしっかり認められるとき。

ですので働き方が変わっても、ペースをいかにして崩さないかがキモになります。 

攻めるときではなく、コツコツの継続あるのみです。

この事態が終息したら、終息するまで、がんばりましょう。(って、自分にも言ってます。)

 

こんな風に書いている今も、それぞれお立場の違うお客さまからのご連絡やご相談をいただいています。

ご自身の健康・命と経済活動の間で、それは悩みますよ。

正解はそう簡単に見つかるものではなくて、やるせない気もちになります。

でも、それでも健康に勝る選択肢はないと、個人的には考えています。

くやしいなぁ。

 

次回はは山の星のひとの4月の運勢&自粛的おすすめのすごしかたをアップします☆

 

炎の星のひとを占った記事はこちら  

www.hayasakawaka.com

 

www.hayasakawaka.com 

www.hayasakawaka.com 

www.hayasakawaka.com 

www.hayasakawaka.com