早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

太陽の星のひと☆4月の運勢&おすすめの自粛的すごしかたを占ってみました。

こんにちは ♪ 早坂和夏です。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」って言うけど「わたしの星はー?」というひとは、LINE やTwitter から「わたしの星はなにー?」とメッセージを送ってくれたら、「○○の星のひとですよー☆」って返しますよん 。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

 

今月の占いのテーマは、あなたの運勢に沿った、4月おすすめの自粛的すごしかた にしてみました。

 

こんなときに、占いどころじゃないし…

って、思うんですよね。

だけど、他にできることも趣味もない占い脳なので、更新しますです。

 

手洗いだけはしっかりしてみんなでがんばりましょう。

命を守れて、健康ですごせますよう祈りながら。

 

占っていきますね。

f:id:hayasaka-waka:20200303135657j:plain

 

4月☆おすすめの自粛的すごしかた

 

こんなときに人気運の到来です。どうします?

太陽の星のひとユーチューバーのひとり勝ちなのかもしれません。

だって今月は 太陽の星のひとがその魅力をマックスで発揮できるタイミング ですから。 

 

そもそも太陽の星のひとほどインフルエンスすることがぴったりな星って他にないんですよね。

当の本人はあんまりその力に気づいていなかったりしますけど、何かを伝え、影響力を与えることがお役目なのです。

なので太陽の星のひとは、本業ではもちろんのこと副業でもみんなインフルエンサーになってほしいぐらいです。

特に今はこんな状況ですからね、世の中を少しでも明るくしてくださいです。

 

太陽の星のひとは、見返りを求めずひとに優しくて尽くしてくれるのですが、実はまわりのひとにあんまり感謝されないっていう辛さがあります。

やってらんないな、って思っちゃうと思うんですよ。

恩を仇で返されちゃったな、って思っちゃうこともあるかもしれません。

だけどね、その見返りのなさをいかに華麗にスルーしてマイペースに与え続けるか、が成功するかどうかのキモなんだと思います。

太陽って朝になるとちゃんと出てきてくれて万物を育てて、人間の自律神経まで整えてくれるのに「あぁ、今日も太陽様ありがとうございます」って思ってもらえないですよね。

しょうがないのです。大きすぎる存在は、あって当たりまえでやってくれて当然、ってなっちゃうのです。

いなくなってその偉大さに気づかれたりするものなのです。

 

太陽の星のひとのその存在感をドーンバーン(関西風に)と出すなら今月ですよ。

 

あ、あと太陽の星のひとのパワースポットは水辺です。

海とか川とか湖とかです。

ちょっと自粛疲れしちゃったときには、お散歩コースにぜひぜひですよ。

 

 

明日は炎の星のひとの4月の運勢&おすすめの自粛的すごしかたをアップします☆

 

太陽の星のひとを占った記事はこちら   

www.hayasakawaka.com

 

www.hayasakawaka.com 

www.hayasakawaka.com 

www.hayasakawaka.com 

www.hayasakawaka.com 

www.hayasakawaka.com