早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

花の星のひと☆4月の運勢&おすすめの自粛的すごしかたなどを占ってみました。

こんにちは ♪ 早坂和夏です。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」って言うけど「わたしの星はー?」というひとは、LINE やTwitter から「わたしの星はなにー?」とメッセージを送ってくれたら、「○○の星のひとですよー☆」って返しますよん 。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

 

今回の占いのテーマは、あなたの運勢に沿った、4月おすすめの自粛的すごしかたにしてみました。

 

って、それどころじゃないですよね…

今、不安じゃないひとなんてひとりもいないです。

大きな変化を余儀なくされていくなかで、怖くない人なんていない。

だけど、どんなシチュエーションだったとしても、手洗い・うがいだけはしっかりして、できるだけたくさん眠って、栄養のあるものを食べてあげてくださいね。

皆さまが命を守ることができて、健康に過ごすことができますよう祈りながら。

 

占っていきますね。 

f:id:hayasaka-waka:20200205205740j:plain

 

4月☆おすすめの自粛的すごしかた

恋愛でも仕事でも、優先順位が高いことだけをする1か月なのです。

2020年は、量よりも質、クオリティが大切ですよ~、なんて書きましたが、花の星のひとにとってこの運勢は、ゆがみを直そうとする働きをしてくれるとき。

それはお金よりもやりがいだったり、大好きだけど不誠実な彼(彼女)よりも、地に足をつけて協力し合えるひとだったり。

そんな軌道修正ができるタイミングきなんです。

「なんかちょっと違うのは分かっているけど、でもな…」

なんて迷いが起こって当然なんですけど、違和感を感じているのならスルーしちゃうのはもったいないかも。

ほんとうに大切なことを暗に教えてくれているので、真正面から向き合って出した答えが、あなたにとっての本物になりますよ。

  

協調性のある花の星のひとにとって、どこにいて誰と組むのかはすごく大切なこと。

もしちょっと違ったところにいたとしたら、動き始める時期に入ってきているんですよ。

自分よりもみんなにとってのベストを選びがちなので、もしかすると「私の優先順位の一番ってなに?」と感じることもあるかもしれませんね。

それをしているとき、そのひとと一緒にいるときの自分が、一番誇らしいと感じる。そんな気もちをサーチしてみてくださいね。

 

人間関係もお仕事も、自分にとっての本命をあぶり出すような4月です。

いつでもできるようなことは後回しにして、自分のための時間にしてあげてくださいね。

 

あとですね、花の星のひとにとって太陽にあたることはめちゃめちゃだいじです。

こんな時期ではありますが、できるだけ午前中にはお散歩をしてみてくださいね。

 

明日は太陽の星のひとの4月の運勢&あすすめの自粛的すごしかたをアップします☆

 

花の星のひとを占った記事はこちら  

www.hayasakawaka.com 

www.hayasakawaka.com 

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com 

www.hayasakawaka.com