早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

樹の星のひと☆4月の運勢&おすすめの自粛的すごしかたなどを占ってみました。

 

こんにちは ♪ 早坂和夏です。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」って言うけど「わたしの星はー?」というひとは、LINE やTwitter から「わたしの星はなにー?」とメッセージを送ってくれたら、「○○の星のひとですよー☆」って返しますよん 。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

 

今回、占いのテーマは あなたの運勢に沿った☆おすすめな自粛的すごしかたになります。

健康一番です。

3密を避けて、手洗いうがい。

そうしたら自粛の方法だって、十人十色…なのかも…しれない。(弱気)

 

それどころではないのですが、まずはとにかく皆さまが命を守ることができて健康に過ごせますすように祈りながら。

占っていきますね。

f:id:hayasaka-waka:20200204204009j:plain

 

4月☆おすすめの自粛的すごしかた

今年は1年を通してお仕事モードですよ~。なんていうことを先月言ったんですけどね。忙しければ忙しいほど運勢が整いますよ、なんてことも言ったんですけど、どうしましょう。樹の星のひとには4月、そのお仕事の星がダブルで巡ってくるのです。

樹の星のひとにとってこの仕事の星は、自分を自分を剪定(せんてい)してくれる植木職人のような吉星。

どんな業種のひとでも仕事をしすぎることはありません。営業切り込み隊長スタイルでいきましょう! って言いたいのですが…

え ? このタイミングで ⁈ てなりますよね。

なっちゃいますよ。

 

でもですね、せっかくの仕事運のピークですから。

思うように動くことができないときではありますが、常にオンな状態で前進しているイメージを大切にしてあげてくださいね。

今月アグレッシブモードのスイッチが入れば、それはそのまま今年のテンションになりますから。

キーワードは単独行動で新規開拓。

行動力も決断力もキレキレですからね。

 

逆にオフモードにしちゃうほうがエネルギーを持て余してしまって、精神的にしんどかったりします。

この状況が治まったらすぐに始めたいことなどを考えながら、準備期間の今として、少しでも燃焼させてあげてくださいね。

 

 

仕事において樹の星のひとは、安定&信頼を大切にするといいんです。

長い時間をかけて 自分ブランドを育てていくことが宿命に沿っています。

なので、この攻めのムードはイレギュラーでストレスを感じることもあると思うのですが、この摩擦は悪いものじゃないんですよ。

運勢の波は乗るためにやって来るので、ここで前進力をつけて開いた新しい道をまた強固なものにしていくような流れなんですね。

なので、できる範囲で仕事をしてみてくださいね。

 

あとですね、できるだけ地面を歩くとものすごくリフレッシュできますよ。

公園の芝だったり、山道だったり。

お天気がいい日には、ちょっとぐらい裸足になってもいいかもです。

樹の星のひとには、最高のパワースポットになりますよ。

 

明日は花の星のひとの4月の運勢&おすすめな自粛的すごしかたをアップします☆

 

樹の星のひとを占った記事はこちら  

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com 

www.hayasakawaka.com 

www.hayasakawaka.com