早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

中村アンさんを占ったら、そのほんとうの強さと女性らしさに憧れしかなかった話☆

こんにちは ♪ 早坂和夏です。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」って言うけど「わたしの星はー?」というひとは、LINE やTwitter から「わたしの星はなにー?」とメッセージを送ってくれたら、「○○の星のひとですよー☆」って返しますよん 。

有名人の中から自分の星をみつけて楽しんでいただけたらうれしいです ♡

  

それではレッツ占い です ♪

f:id:hayasaka-waka:20200328145019j:plain
 

大地の星のひと

中村アンさんは1982年9月17日生まれ。

大地の星のひとで、ハートの星は色気です。

大地の星のひとにとって2020年は、自分に投資をしてあげるとき。やってみたかったあんなことこんなことをやるなら今です☆

一芸を完璧に身につける。

きっちりやろうと思うとどうしても、自分の時間を最優先にすることになるじゃないですか。それがすごくいいんです。

大地の星のひとにとってそれは、わがままなことに感じてしまうかもしれないけれど、ぜんぜんそんなことはないですからね。

逆にひとの都合を優先してしまうシーンが続くと、ちょっとストレスフルになってしまうかも。

もしそんな風に感じたら自分のコトをしてあげてね、というサイン☆ですよ。

 

大地×色気の星

浅く広くいろんなことができるひとを目指すよりも、専門職についたほうが運気が上がるんです。で、好きなことを仕事にするといいんです。

好きなことを仕事にするってすごく耳ざわりのいい言葉じゃないですか。実はあんまり言いたくなかったりするのですが、でもそうなんですよ。すごく今の時代に合っているタイプのひとだと思うのです。

ウイークポイントをしいてあげるのならば、好きなことに対してオタク的になりすぎてしまって視野が狭くなりがちなところです。(個人的にはそういうひとは大好きですが♡)

気になるようならば、意識してたまにはジャンルの違う仕事をしているひとと仲よくしたりしてみるのがおすすめです。

 

中村アンさんを占うと

尊敬しかないです。色気の星って別名、衣食住の星と呼ばれていてこの星をハートのまん中に持たれているってことは、食べることや楽しいことが大好きだと思うんです。なのになのにですよ、ものすごくストイックじゃないですか!

どうしてそんなことができるんだろう。

なんて思いながら、星の並びをみていて感服してしまいました。中村アンさんは長い長い時間をかけてストレスを完全にコントロールできるようになっちゃったすごいひとなんだなと。

人生に葛藤や摩擦が多めのひとと、少なめなひとってあるんです。

少なめなひとは人生で起こることが比較的まとまりやすく、ちょっとだけイージーモードだったりします。

でも ハードモードだと丁寧で慎重な性格が育つんです。三歩進んで二歩下がって。

壊さないようにそれこそトレーニングのように時間をかけて物事を運んでいくんです。

それに伴ういろいろなストレスや欲望を完全に掌握できてるって、ほんとうの強さですよね。

 

しかもそんな中村アンさんは、38歳ぐらいからの運勢の上昇がすごいんです。そこからの10年間のために今までがあるんじゃないか、っていうぐらいです。

芸能の舞台からさらに活躍の幅を広げ、ご自身でも大仕事を立ち上げそうなタイミングがやってきそうなのです。

大器晩成って言うのともちょっと違うのですが、引退のない星の宿命ってあるんですね。

明石家さんまさんのように、年齢を重ねるのに比例してエネルギーが上がる方です。

中村アンさんもそうなんです。

女性らしくてセクシーで強くてエネルギッシュ。

見ているだけで元気になっちゃいます。

 

SUITS2が楽しみです。

www.fujitv.co.jp

SUITS 2 のキャストさんを占ったエントリーはこちら☆

www.hayasakawaka.com

 

www.hayasakawaka.com