早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

☆雨の星のひとの3月の運勢☆

 

こんにちは ♪ 早坂和夏です。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」って言うけど「わたしの星はー?」というひとは、LINE やTwitter から「わたしの星はなにー?」とメッセージを送ってくれたら、「○○の星のひとですよー☆」って返しますよん 。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

 

 

それではレッツ占い です ♪

 

f:id:hayasaka-waka:20190721132837j:plain

 

3月の運勢

雨の星のひとにとって2020年は、学びのタイミングです。新しいことを始めるよりも、 今あるものを深め、磨き上げること が開運行動になります。

時間があったらやりたい、やり直したいと思っていた勉強を始めるなら今ですよ。

もともと水性の星(海&雨)は習得本能の星と言われています。知りたい、学びたい欲求が本能としてあるんですね。

 

2020年は基本、攻めるタイミングではないのですが3月は別です。グイグイです。金生水 (きんしょうすい)守護星が巡り 雨の星のひとに勢いがつきます。このタイミングで今年のテーマを決め、そのための準備をすると想像以上の成果がありそうですよ。

判断力も冴えているときなので、決断をすることは先延ばしせず今月です。

 

about LOVE

出会いを待つひとにとって3月は、恋の追い風が吹くタイミングです♡ ふだんは周りのひとの雰囲気に沿って行動する雨の星のひとですが、今月は積極的に出会っていくことでこの運勢の波に乗ることができますよ。世の中は自粛ムードですが、小さなひとの集まりにはぜひ参加してみてくださいね。

 

パートナーのいるひとは、お相手のお仕事の栄転、変化をきっかけに結婚や同棲の話がありそうなムードです。2020年に起きることは、雨の星のひとを安定させてくれる作用だったりするので、流れには乗って吉 ですよ。

 

about BUSINESS 

3月は動きのあるタイミングなので、スピードを意識した行動 を心がけてみてくださいね。新しい仕事を任されたり移動があったり、マルチタスク能力が試されるようなことがありそうですが、落ち着いて取り組んだらイケます。熱く、でも冷静な対応で合理的に進めて行けますよ。

 

2020年で能動的に動くタイミングは今月なんです。ここで一気に動かして、あとは流れに沿っていく雰囲気になりそうなので、ちょっとがんばってみてくださいね。 

 

 

 

 雨の星のひとを占った記事はこちら  

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com 

www.hayasakawaka.com