早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

☆宝石の星のひとの3月の運勢☆

 

こんにちは ♪ 早坂和夏です。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」って言うけど「わたしの星はー?」というひとは、LINE やTwitter から「わたしの星はなにー?」とメッセージを送ってくれたら、「○○の星のひとですよー☆」って返しますよん 。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

 

 

それではレッツ占い です ♪

f:id:hayasaka-waka:20200303142243j:plain

3月の運勢

インプットをするタイミングです。とはいっても本を読むとか資格取得とかそういうことではなくて、新しい何かにトライしてみるときなんですよ。

インドアでもアウトドアでも、この1か月期間限定でいいので コンコンと何かに打ち込んでみてみてください。その体験型インプットが宝石の星のひとの2020年のガソリンになりますよ。

 

宝石の星のひとにとって2020年は、出会いが多くなるとき。人間関係がカラフルになるタイミングなので、この体験は起爆剤にもなりそうなのです。

宝石の星のひとがグッと開運するコツって、教養を身につけることだったりします。

文化・芸術・歴史のあること に触れると宝石の星のひとは輝きだしますので、流行っていることよりは、ずっと昔から変わらずにあるものに触れてみてくださいね。  

 

about LOVE

出会いを待つひとにとって、そのひとは意外なところから現れそう。たまたま少しだけ顔を出した異業種交流だったり、友だちに誘われて登録してみたアプリだったり。ふだんの行動範囲の外からの出会い になりそうです。

 

「おもしろそうかも?」とピンときたら流れに乗ってみて。宝石の星のひとの2020年の恋愛運をググっとアゲてくます。

だけどですね、すごく親しくなるかどうかはまた別ですよ。イレギュラーなできごとではあるので、お相手は慎重に見極めてみてくださいね。

 

パートナーがいるひとはサプライズ がおすすめです☆ 自粛モードのタイミングですが、内輪で盛り上がることをホワイトデーに企画してみるのはどうでしょう。やったことないことが二人のよい関係のスパイスになるので、おもしろいことを見つけてみてくださいね。

 

 

about BUSINESS

ルーティンワークには新しい風を入れるタイミングです。なんとなく続けていると飽きてしまうというか、注意力が散漫になってしまいがちなんです。そういうときってありますよね。転職がしたくなっちゃうときがあるのだとしたらこんなときなのかも。一時期的なことなので、深刻に考えることではなかったりします。

変則的に進めてみたり、別の企画をあえて同時進行でやってみてください。そこから新しい発見がありそうです。

同じ内容のことでも、揺らしてかき回してくださいね。

 

明日は海の星のひとの3月の運勢をアップします☆

 

宝石の星のひとを占った記事はこちら  

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com