早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

☆金の星のひとの3月の運勢☆

 

こんにちは ♪ 早坂和夏です。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」って言うけど「わたしの星はー?」というひとは、LINE やTwitter から「わたしの星はなにー?」とメッセージを送ってくれたら、「○○の星のひとですよー☆」って返しますよん 。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

 

 

それではレッツ占い です ♪

 

f:id:hayasaka-waka:20200303142022j:plain

 

3月の運勢

金の星のひとにとって 2020年は、自立・独立 の1年 になります。今までのことを振り返り、これからのことを考えて基礎を固めるタイミングです。

独立開業、会社設立など、今までやりたくてもできなかったことに踏み切るような流れになるでしょう。

 

その中でも3月は、とことん調べて勉強をするときです。やりたいことを形にするために必要なインプットをしてみてくだいね。特に 先輩運、目上運 があるときなので、ふだんはなかなかひとを頼るのが苦手な金の星のひとですが、すでにそれを実現しているひとのアドバイスは金の星のひとの力になってくれますよ。

 

 

 about LOVE

3月は、男性も女性も 母性的な優しいオーラ があるときです。 金の星のひとのエネルギッシュな魅力に暖かい雰囲気がプラスされていて、まわりのひとはつい甘えたくなってしまいそう。こういう少しの雰囲気の違いって、自分では自覚がなかったりするのですが、いつもそばにいるひとは「ドキっ♡」とするものなんですよ。

 恋を待つひとは、いつもの仲間の長い話がなんだかグチっぽく感じたとしても「よしよし。」って、してあげてくださいね。思わぬところから恋に発展 しそうです。

 

パートナーがいるひとは、冷静に落ち着いた話し合いができるとき。ちょっとモヤッとしていたあんなことやこんなことを話し合うのにおすすめのタイミングです。熱くなりすぎず、でも突き放している感じにもならず、いいムードで合理的に解決できそう。

 

about BUSINESS

自立、独立の1年のためのインプット期間と書きましたが、「特にそういう予定はないんですよね」というひとは、今の仕事をブラッシュアップ するタイミングです。

ふだんよりもよりクリアに状況判断ができるときなので、よりよく仕事ができるための環境づくりと自分のスキルについてチェックしてみてください。

勉強や資格取得にベストなタイミングなので、今年はやってみようかな、やりたいなと思うことがあったら始めちゃってみてくださいね。

 

コミュニケーション運もアゲです。手伝ってほしい、力を貸してほしいという声があったらチャンスです。ギトギトに優しくしてみてください。自分のことを後回しにしてもやってみて吉。のちのち返ってきますよ。

 

 

明日は宝石の星のひとの3月の運勢をアップします☆

 

金の星のひとを占った記事はこちら  

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com 

www.hayasakawaka.com

 

www.hayasakawaka.com