早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

☆大地の星のひとの3月の運勢☆

 

こんにちは ♪ 早坂和夏です。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」って言うけど「わたしの星はー?」というひとは、LINE やTwitter から「わたしの星はなにー?」とメッセージを送ってくれたら、「○○の星のひとですよー☆」って返しますよん 。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

 

 

それではレッツ占い です ♪

 

f:id:hayasaka-waka:20200303140855j:plain

 

3月の運勢

大地の星のひとにとって2020年は、メンテナンスのタイミングです。ふだんは相談されたり引き受けたり、頼られることの多い大地の星のひとですが、今年はみんなよりもひとりで行動すほうが楽ちんだったりします。

フリーランスで働くひとにとってはめちゃめちゃ仕事がはかどるムードで、組織で働くひとはちょっとイライラしてしまうかも。自分の内と外を切り替えて、できるだけマイペースな環境でいられることがキモになります。

 

その中でも3月は、これからの仕事・やりたいことのペース配分を考えるときになります。勢いに任せた無理をするタイミングではないので、ちょこちょこ方向転換、小回りができるようなスケジュール管理がおすすめです。

マルチタスク能力が高まるので、できるだけいろんなことを同時に少しづつやってみてくださいね。

 

about LOVE

 

2020年、出会いを待つひとには 自分のこだわりを共有できるひとが現れます。 そのこだわりがニッチであればあるほど親密になれそうなのです♡ その中でも五感にダイレクトに響かせるものごとがキモになります。

味覚・聴覚・嗅覚・皮膚感覚・視覚。感覚が研ぎ澄まされているタイミングなので、そこが共鳴できるひとは稀有な存在。心安らげるお相手になりますよ。

 

パートナーがいるひとは、主観的になりやすいとき。自分の価値観を押しつけないように気をつけてみてください。ふだんふんわりとした優しさを持つ大地の星のひとだけに、ギャップが大きくなってしまそう。言葉でのやりとりよりも、いっしょにおいしいものを食べたりマッサージをしたり、緊張を ゆるめてほぐして あげてくださいね。

あ、あと望まれているかたは、ご懐妊しやすい運勢でもありますよ♡ 

 

about BUSINESS

 

3月は 自分のたな卸し のタイミングです。今、何ができて何が足りないのかを徹底的に考えてみてあげてくださいね。

過不足がなくちょうどいい感じならば、今年のお仕事の予定のペース配分のチェックをしてみてください。無理なくゆとりを作ってくださいね。

スキルアップする余地があったら、今月始めちゃってみてください! ベストなタイミングです。3か月の短期集中よりは1年かけてゆっくり、できればフリーチケット的なシステムでやりたいときにやる感じが最高です。完璧にトコトンやりたくなっちゃうのですが、それよりもあれもこれもやるのがいいですよ。ちょっとづつ全部のせがいいんです。

 

 新しい企画もあれこれ同時進行で進めてみてくださいね。最終的にはまとまります。

 

 

明日は金の星のひとの3月の運勢をアップします☆

 

大地の星のひとを占った記事はこちら  

www.hayasakawaka.com 

www.hayasakawaka.com 

www.hayasakawaka.com 

www.hayasakawaka.com