早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

☆炎の星のひとの3月の運勢☆

 

こんにちは ♪ 早坂和夏です。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」って言うけど「わたしの星はー?」というひとは、LINE やTwitter から「わたしの星はなにー?」とメッセージを送ってくれたら、「○○の星のひとですよー☆」って返しますよん 。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

 

それではレッツ占い です ♪

f:id:hayasaka-waka:20200303135838j:plain

 

3月の運勢

2020年は炎の星のひとにとって、新しいことが始まるタイミングです。でもそれは方向転換ではなく やることがもうひとつ増える イメージだったりします。

二足のわらじを履くことで、活躍するフィールドが大きくなるんですね。

3月は家庭でも職場でもリーダー的な役割を求められ、炎の星のひとの足元を固めるような流になりそうです。

ふだんはあまり自分から前に出ない炎の星のひとですが、相談できるひとがいるとめちゃめちゃ強いんです。めきめきと頭角を現していきます。

どうしようかなと思ったときは、まわりのひとに話してみてくださいね。力になってくれるひとが出てくるはずですよ。

 

about LOVE

ひとの気もちを察したり理解する優しさを、どの星のひとよりも持つ炎の星のひとですが、3月はより一層その能力が際立ちます。

出会いを待つひとは、気になるひとの悩みや相談を聞いていたら、恋愛に発展するようなことがありそうです♡

2020年は ザ・本命星 が巡ってきている年なので、地に足の着いたまじめなおつき合いになりそうなムードなんですよ。

 

パートナーがいるひとは、家族や家庭のことに向き合うようなできごとが起こってきそうです。ここでバシッとリーダーシップを取ることで、あなたのマネジメント能力が向上します。

できることとできないこと。やりたいこととやりたくないこと。きちんと整理ができて前進するきっかけになりそうです。

 

 

about BUSINESS

繰り返しになりますが、職場では企画をするだけでなく取りまとめるリーダーシップを求められそうです。

このタイミングで起きることは、そう簡単に物事が進みにくいハードモードでもあるのですが、避けずに乗り越えるとおもしろいことができるひととして、今年のビックウエーブに乗ることができます。

コミュニケーションがいつもより円滑にできるときでもあるので、ひとりよりもみんなでプロジェクトは進めてみてくださいね。

その中でも 後輩運が高まる ときなので、上司よりは部下との関りに重きを置くようにすると、のちのちの仕事にプラスになりますよ。

 

明日は山の星のひとの3月の運勢をアップします☆

 

炎の星のひとを占った記事はこちら  

www.hayasakawaka.com 

www.hayasakawaka.com 

www.hayasakawaka.com 

www.hayasakawaka.com