早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

☆太陽の星のひとの3月の運勢☆

 

こんにちは ♪ 早坂和夏です。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」って言うけど「わたしの星はー?」というひとは、LINE やTwitter から「わたしの星はなにー?」とメッセージを送ってくれたら、「○○の星のひとですよー☆」って返しますよん 。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

 

それではレッツ占い です ♪ 

f:id:hayasaka-waka:20200303135657j:plain

 

3月の運勢

感性がキンキンに冴えわたります。 自分磨き のタイミングです。 このエネルギーはひとのために使うものではなく、自分の表現力を耕すためにあるものなので、まずはアウトプット をしてみることがおすすめです。

絵を描いてみたり、いろいろなアプリを使った凝った写真でブログや SNS を充実させてみたり。そのためにちょっと専門的な本を読んだり講座を受けてみるのにぴったりのムードです。

この自己投資は人生を一気にカラフルなものにしてくれます☆

 

逆にこのエネルギーを燃焼しないままでおくと、ちょっとイラっとしがちだったりするんです。運勢は悪化していないのに、ものごとをマイナスに感じてしまうことがあるあるなんです。

そうするとですね、ムダに飲み歩いちゃってうっかり深酒しちゃったり。しかもイラっとしてますからね、ケンカしちゃったりとか。

よくわからないけど不眠気味だったりしちゃうんです。

でもそれはぜんぶ 根拠がない不安 だったりします。

ネガティブな感情になったら、明るい気もちにスパッと切り替えて正解です。

 

about LOVE

そんな雰囲気なので、出会いを待つひともパードナーがいる人も、ちょっと危なっかしい異性に心を持っていかれがちなんです。「このひとはヤバい、でも好き♡」っていう感じのやつです。ありますよねぇ。気をつけましょう。

 

逆に太陽の星のひとが 心から楽しめることを通じて出会ったひとは本命枠 なんです。

自分が夢中になってしていることを、一緒にできる仲間みたいな恋人は現れやすいんです。出会いは趣味の場にありです。

 

about BUSINESS

ひとのしていることや意見が、何かと気になるときではあるのですが、自分のやりたいことを完璧にやることに意識を向けてみてくださいね。

そこがブランディング☆いい意味でひととの違いになります。

表現活動を仕事にしているクリエイターのひとにとっては、最高にできちゃうタイミングなので、山ごもりしているつもりで自分の仕事に没頭してみてください。

そうするとが結果的に未来を考えていることにつながってきます。足りないなぁと感じるのならスキルアップに課金してみてくださいね。

 

 

明日は炎の星のひとの3月の運勢をアップします☆

 

太陽の星のひとを占った記事はこちら  

www.hayasakawaka.com 

www.hayasakawaka.com 

www.hayasakawaka.com 

www.hayasakawaka.com 

www.hayasakawaka.com