早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

☆花の星のひとの3月の運勢☆

 

こんにちは ♪ 早坂和夏です。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」って言うけど「わたしの星はー?」というひとは、LINE やTwitter から「わたしの星はなにー?」とメッセージを送ってくれたら、「○○の星のひとですよー☆」って返しますよん 。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

 

それではレッツ占い です ♪ 

f:id:hayasaka-waka:20200205205740j:plain

 

3月の運勢

花の星のひとにとっての2020年は、量よりも質、クオリティ☆を追求する1年なのです。

仲間想いで協調性のある花の星のひとにとって、仕事や人間関係をブラッシュアップしていくのは逆に骨の折れる仕事かもしれません。

でもね、なんとなく長いものに巻かれてやってきたことを「これ、ず~っとやっていたいかな?」と、ひとつひとつ精査するなら今年なんですね。

狭くする、というよりはじぶんの世界を深めていくような選択をしていくと、そこから広がりが起こります。

そう。そこで初めて3月の運気に追い風が吹くんですね。

転職や投資、新しい恋愛にもアグレッシブに動いてみてください。

 

ただ、ちょっと気をつけてほしいのが、追い風が強すぎて3月は 浮き足立ってしまいがち なところがあったりします。

お金にも異性にもちょっとルーズになりがちなんです。

行動は大胆に、だけど勢いには流されず約束事は慎重に。

行動派大胆に、だけど勢いには流されず約束事は慎重に。

大事なことなので2回言ってみました。

急ぐことでないのなら、大きな決断は4月までじっくり考えてみてもよさそうです。

 

 

about LOVE

モテます。この時期 ♡ そうでなくても2020年、本命が現れますからね。出会いを待つ花の星のひとにとっては、その追い風がブワッっと吹き始める3月です。まさに春一番

なんですけどね、繰り返しちゃいますけどちょっと浮き足立っちゃう運気でもあるので、注意は必要なんです。

「出会ったばかりで仲よくしてたのに、急にライン未読スルーなんだけどなんで???」とかあるあるです。

そう、モテとは玉石混淆なのです。深追いせず石ころは秒でふるい落としましょう。

3月はお相手のチェックはぬかりなくですよ。

ゆっくり丁寧に関わってみて、5月になってもいい関係を続けていたら、そのひとはだいぶ本命です♡

 

そんな訳なので、パートナーがいるひとは 浮気に注意。でっくん、ダメ、ゼッタイ です。

なんですけどね、ふわっと勢いに流されちゃいがちですよ、このモテの追い風は。

なのでできればこの強運、お仕事に向けるといいんじゃないかと思うわけです。

1年で最も人気運&金運はアゲですから、営業するなら今だコロナに負けるなです。

  

about BUSINESS

そしてお仕事運です。

また繰り返しちゃいますけど、今年はクオリティじゃないですか。全方位的にまんべんなく頑張らなくていいんです。優先順位がだいじです。「私はコレ!」が決まったらそこだけ営業してほしい3月なのです。

優先順位の上位にないことは後回しにしましょう。

ここで一気に人間関係を広がると、それだけで今後のお仕事が決まりますからね。

 

花の星のひとにとって、どこにいてか誰と組むのかはすごく大切なこと。

そんなことを意識し、動き始める運勢に入ってきているのです。

もしも「私のコレってどれ?」と感じたら、自分が それをしていて一番誇らしいと思えること。をサーチしてみてくださいね。

 

明日は太陽の星のひとの3月の運勢をアップします☆

 

花の星のひとを占った記事はこちら  

www.hayasakawaka.com 

www.hayasakawaka.com 

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com 

www.hayasakawaka.com