早坂和夏のまいにち占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

☆樹の星のひとの3月の運勢☆

こんにちは ♪ 早坂和夏です。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」って言うけど「わたしの星はー?」というひとは、LINE やTwitter から「わたしの星はなにー?」とメッセージを送ってくれたら、「○○の星のひとですよー☆」って返しますよん 。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

 

それではレッツ占い です ♪ 

f:id:hayasaka-waka:20200204204009j:plain

 

3月の運勢

 樹の星のひとにとって3月は、2020年の中で最も エネルギーが最高潮、ピークに達するタイミングです☆

エネルギーが高くなっているときって、そのエネルギーを使い切ってしまうことがすご~くだいじだったりします。

お仕事や運動をとことんして、夜は疲れてぐっすり眠ってしまうような生活が理想的なんですね。

逆にエネルギーを余らせていると、クヨクヨ、うつうつ、イライラな不完全燃焼モードになりがちだったりするので、常に体と心のやり切ったスッキリ感を意識してみてくださいね。

 

そこでお薦めなのが 掃除 です。樹の星のひとの2020年は、1年を通してお仕事モード。忙しければ忙しいほど運勢は整い開運に向かうのですが、3月はちょっと違うのです。

今月に限っては、自宅での時間をとことん楽しんでみてほしいのです。

男性でも女性でもなんですけどね。掃除の行き届いたお部屋で花を飾ったり、自炊をしてみる。

そんな女性的な繊細で柔らかい気もちで過ごすと、よい運気を味方につけることができますよ♡

 

about LOVE

恋愛運めちゃくちゃいいです。出会いを待つひとは、友だちとその友だちを意識してみてくださいね。このタイミングで距離が近づいたひとは、大本命の恋人になる可能性大♡ なのです。

パートナーがいるひとは、そのひとを優先順位の一番に置いてあげてくださいね。

新しい出会いが増え、しかもちょっと刺激的で楽しそうだったりするんです。しかも樹の星のひとのエネルギーは高めじゃないですか。まさにモテ期な雰囲気なんですけど、でもね、運勢的には足元を固めるムードなんです。

パートナーいっしょに食事を作ったりお買い物に行ったり、できるだけ家庭的な時間をいっしょにすごしてみてくださいね。

 

about BUSINESS

繰り返しになっちゃいますが、樹の星のひとの2020年はお仕事モード☆がゆえに、なかなかストレスフルになりやすくもあるのですが、今年を乗り越えるとひと皮むけて洗練&パワーアップする、そんなビックチャンスでもあるんです。

とにかく前向きに行動的にお仕事に打ち込むタイミングです。逆にお仕事に対してぼんやりしたイメージだと精神的にちょっとしんどいかもしれません。

今からでもぜんっぜん遅くないので、ミッションを見つけて実行に移してみてくださいね。

 

そして3月の仕事運はコミュニケーションがキモ。個人でお仕事をしているひとも、チームでしているひとも、仕事運はひとが運んできてくれます。

急がば回れです。あえて相談をしたりされたりすることで、樹の星のひとのお仕事に対する能力の高さや誠実な対応が再評価されます。

時間がなくて大変なときこそ、あえて周りのひととのチームワークを意識してみてくださいね。

 

明日は花の星のひとの3月の運勢をアップします☆

 

樹の星のひとを占った記事はこちら  

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com

www.hayasakawaka.com 

www.hayasakawaka.com 

www.hayasakawaka.com