早坂和夏のときどき占いたいブログ

あなたはどんな☆星?

眞島秀和さんを占ったら、男らしさがサムライだった話。

 こんにちは、早坂和夏です。

わたしは東洋占星術の占い師で、このブログでは有名人を占いながら、ふつうのひとが開運するにはどうしたらいいんだろう?なんていうことをテーマに、ゆるゆると書いています。

「樹の星のひと」とか「山の星のひと」という言葉を使っていますが、「わたしの星は~?」というかたは、LINE やTwitter から「わたしの星はなに~?」とメッセージを送ってください。「○○の星のひとですよ~ん☆」って返します。無料なのでお気軽にどうぞ。

有名人の中から自分の星を探して、楽しんでいただけたらうれしいです ♡

それではレッツ開運♪

 

 眞島秀和さんは1976年11月13日生まれ。

 大地の星のひとで、ハートの星は名誉です。

 

大地の星のひとって、目立とうとしないんです。

隣のお兄さん、お姉さん風な親しみやすいたたずまい。

なのに、知れば知るほど滋味豊かな魅力を隠し持たれている(本人は隠しているつもりはないのですが)んですよね。

多趣味でいろいろなことを知っていても、ひけらかすことはありません。

でも親しくなればなるほどその引き出しの多さに、まわりのひとはすっかりファンになってしまうんです。

 

そこにハートの星 名誉が輝くと、その誠実な生き方に人望が集まります。

フラットな人間関係をつくり分け隔てなくサポートするので、時間はかかるのですがリーダーとして必ず頭角を現していきます。

唯一の弱点は、アピールが苦手めなところです。

ファッションはぬかりなく、少し派手めにしてあげると開運しやすかったりします。

 

眞島秀和さんを占うと、男らしさがサムライ。

男らしさを意味する、男○○とかって最近は手越君ぐらいしか言ってくれませんが、眞島秀和さんこそ男の中の男です。

ぱっと見は穏やかそう、でも意外とガンコだったりして。

感情的になっちゃうときもあるけど、面倒見のかたまりだったりして。

一度こうと決めたらガッシガッシ突き進む。

みんなのために、名誉のために先陣を切って動くサムライな星なんです。

 

俺ならアイツと違ってお前を傷つけたりはしない。

episode4 第三の男

episode4 第三の男

  • 発売日: 2018/05/16
  • メディア: Prime Video
 

何度見ても最高です。

武川さんが牧くんに想いを告げるシーンはせつなすぎて、武川さんも誰かと幸せになってほしかったのは私だけでしょうか。

占い的にみると、牧君とはるたんの相性はアメージングだったので仕方がありません。

 

www.hayasakawaka.com